The Elegance of Silence

ちょこっと リニューアル よろしくお願いします!!

全体表示

[ リスト ]

SENSE free tea party!

イメージ 1

先日 SENSE会員限定の free tea partyへ 行ってまいりました♪

開催告知があってから ずっと楽しみにしていましたが、
もう それはそれは とっても素敵な時間でした!!

無料とは思えない 素敵な空間!
これが 本当の 至福のとき
いつもこの空間へ来ると イロイロなカタチで私を刺激します・・・

今回は ATSUKO先生のお得意モノトーンのコーディネート★
私も ATSUKO先生の影響もあって モノトーンにはまっておりますので とってもタイプ(ノ∀`♥)
アイテムの組み合わせ方、そして お菓子の並べ方 盛り方 何気なくさしてある
オリジナルのアイテム・・・どれもこれもツボです!

SENSEの魅力の一つ、 同じアイテムをイロイロな使い方をしていることなのですが、
今回も あっあの時の!! と 一人でぼそぼそ つぶやきまくってました(あやしい)
こんな怪しい私の呟きを拾ってくださり このアイテム素敵ですよね などと
会話してくださる方もいて 本当に SENSEの生徒さんは 優しい方ばかりです・・・

いつもご一緒させて頂いている方、久しぶりにお会いできた方、初めての方と
いろいろな方との 素敵なトークができたのも 嬉しかったです。
不思議なんですよね ほんとに ご一緒する生徒さんも 素敵な方ばかりでして
私がこの空間にいていいのかしら?と 恐縮していまうほどです。

ティーパーティは 好きな紅茶と スイーツのビュッフェ形式♪
まだ 今の家に引越して 友達を呼んでいないので
その時はこんな風に やってみたいです★

ATSUKO先生、いつもありがとうございます!
そして こんな素敵なティーパーティ、楽しませていただきました♪
ありがとうございました!!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

本当にATSUKOさんのコーディネートは目を見張るものがありますね〜♪わたしももっとお近くだったら、かなりかなりVIP会員になっているはず(笑)です!!目の保養をさせて頂きました〜
pochin

2009/6/5(金) 午前 0:28 ponyo 返信する

遅くなりました〜
御連絡頂きありがとうございます(^▽^)/
先日は参加して頂きありがとう〜
喜んでいただけて何よりです。
アメブロにリンクさせていただきますね♪
ぽちっ!

2009/6/5(金) 午後 1:06 ATSUKO 返信する

顔アイコン

ponyo様

素敵な先生が近くになかなか見つけられなかったりします。。。
私も通えるエリアにSENSEをみつけたときは 感動でした!
ATSUKO先生のようなコーディネートに近づけるように日々努力です♪ ぽちありがとうございます!

2009/6/5(金) 午後 2:44 КАЁЯЦ 返信する

顔アイコン

ATSUKO先生

さっそくきていだけて嬉しいです♪
こちらこそ無料でこんなに素敵なパーティーに参加できて
感謝感激でしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
リンクとぽちとありがとうございます!!

2009/6/5(金) 午後 2:46 КАЁЯЦ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事