The Elegance of Silence

ちょこっと リニューアル よろしくお願いします!!

全体表示

[ リスト ]

l'ete la table blancnoir

イメージ 1

お久しぶりですー

レポが とっても遅くなりましたが、 SENSEのレッスンレポです。

今回は 白と黒のテーブルということで 白と黒といえば 先生のお得意分野
いつもの楽しみとは違う楽しみで 期待感とドキドキ感いっぱいで
参加してまいりました!!

リビングに入ってびっくりの 白と黒のしかけがあったり・・・ΣΣΣΣ( ̄Д ̄;) ヤラレター!!
(別の生徒さんもびっくりして 飛び上がっているのを目撃!)
違う意味で 目のやり場に困るほどの 素晴らしすぎる白と黒の世界・・・(ノ∀`♥) イヤーン!!
(どの方向を向いても 素晴らしくない場所がないんです。顔がにやけて筋肉痛)
ディスプレイがこれほどまでに完璧なのに 更にお料理も 手が込んでいる・・・(゜Д゜;)オイシスギル!!
(写真のスープは絶品です!! スープは先生のお得意料理なので毎回楽しみ!!)

写真のちょっとした場所も 素敵なんですね(一番上)
真ん中は オイシスギル料理の一部・・・
右下は 食後のティータイム♪ 毎回この時間もまた とっても楽しみ★

白と黒。
私は初心者なんです。 でも 先生と出会い 魅力をしり そして
はまっていった・・・ 一人なのです。
このレッスンで 更に好きになり 虜になり そして もっと勉強したくなる!!
奥が深いのって 楽しいんですよね!

それにしても 本当に どの方向を見ても カメラでパチリ 目もぱちくりしてましたね 私。
もちろん 私には こんな素敵な空間を作るのは不可能。
でも! 部分的な取り入れ方なら出来るかも?
SENSEでは そういった質問に 答えてくれたり、アイディアを 伝授してくれるのです。
今回も テーブル上でササっとアレンジの方法を!
勉強になる〜 ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

帰って復習しなければ!!
いつか 私らしい 白と黒の世界が 創れるように・・・


ATSUKO先生、今回も素敵なレッスンをありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

お写真拝見しているだけでも顔がにやけて筋肉痛になりそうです(* ̄ー ̄*)ニヤリ
実際にレッスンに行ったら大変な事になりそうですね・・・
素敵すぎる、まさに極上の時間にポチ☆

2009/7/10(金) 午後 7:37 [ * * * ] 返信する

顔アイコン

KOHARU 様

アップしてる最中にコメント嬉しかったです♪
白と黒がお好きなKOHARUさんもきっと 筋肉痛になりますよ(笑)
はい、私は大変なことになってました(汗)
KOHARUさんのような素敵なセンスがあれば もっと早くレッスンでのことを生活に取り入れられるのになぁ・・・勉強しないと〜!!
ポチありがとうございます!!

2009/7/10(金) 午後 8:27 КАЁЯЦ 返信する

こういうレッスンて行った事がないのですがとても楽しそうですね☆
そしてこの空間にいたら確かに興奮しちゃいそうです(*^_^*)
スープも美味しそうですしMそのグラス?もまた激しく素敵!!
ポチ☆

2009/7/10(金) 午後 11:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

チャモ様

たくさんコメントありがとございます!
私もSENSEに通うまでは行ったことなかったですよ。
私が興奮していたのが伝わって嬉しいです〜
スープ美味しかったです♪
チャモさんお料理も毎回美味しそうで ヨダレが止まらない状態で拝見してますよ(笑)
ぽちありがとうございます!

2009/7/11(土) 午前 0:54 КАЁЯЦ 返信する

素敵な記事にして頂きありがとうございます(^▽^)/
わざわざお知らせ頂き嬉しいです^^
ただ私、このブログをファン登録していないことに
今更ながらに気づいてしまいました(((;・_・)ゞ
本当にごめんなさい!
本日ファン登録させていただきましたのでどうぞよろしくです♪
あの仕掛けは驚かない方がひとりもおらず、私も
大満足でした(・∀・)
サプライズを考えるのは楽しいものです。
素敵な記事にさんくすぽちん!

2009/7/13(月) 午前 0:45 ATSUKO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事