The Elegance of Silence

ちょこっと リニューアル よろしくお願いします!!

全体表示

[ リスト ]

Candle night party

イメージ 1

続けて レッスンレポ記事です!

こちらは 最近行われた Candle night party
最近では キャンドルナイトという言葉は 皆さんご存知ですね?
世間的にも浸透してきましたよね。
私は6年前照明メーカーに勤めていたので、その時代に知りました。
当時は 数社の参加で 1日のみでしたよね。

というわけで 今回はキャンドルを楽しみながらのコーディネート
そしてそしてー 初めての ナイトレッスン♪
なんと 今回は ワイーンがでました〜!!

私ワインが大好きなんです!
白ワインは普段飲まないのですが、先生のセレクトワインは とっても美味しくて
かつ、お料理も ディナー仕様でして・・・ ワインがすすんでしまいました〜

肝心な レッスンでは・・・
もともと 私自身キャンドルが好きで 今までも数回キャンドルのお教室に
行ったことがあったりするくらいなのです。
ですので このレッスンもまた 楽しみでした!

やっぱりですが、先生のキャンドルワールドは 度肝を抜かれました〜!!
キャンドルを どのように使うと 美しく かつ 機能的に コーディネートできるか
夏の夜 と キャンドル。 冬よりも 夏のキャンドルはテクニックがいるなと思います。
ワインが入って声のトーンが上がってしまい 反省することも多かったのですが、
お勉強はお勉強でしていたつもりです・・・

日が落ちるのとは反比例して ワクワク感が高まります↑↑↑
キャンドルの明るさがとっても綺麗で 何度も同じ場所を撮っても
また 違った表情をみせてくれる キャンドルの明かり。
そして 先生のテクニックで キャンドルのことが 更に好きになりました!

ATSUKO先生、ナイトレッスンも良かったです!!素敵なレッスンをありがとうございました!!

この記事に

閉じる コメント(5)

とっても素敵だったことでしょうね〜
最近どうしても日程が合わず、レッスンに参加できていません><
こちらはキャンドル大好き女なので絶対参加したかったのですが・・。
КАЁЯЦさんの記事で楽しませていただきました♪
一緒にワイン飲みたかったね^^また今度是非♪
ぽち

2009/7/10(金) 午後 10:05 [ Kun*Kun ] 返信する

キャンドルのお教室というのもあるのですか!?
知らないことが多すぎて刺激されまくりです(*^_^*)

キャンドルナイトのレッスンも本当に素敵ですね♪
写真をもっと見た〜〜いって思っちゃいました(^o^)
夏と冬でも違うなんて。。。好きで買ってはいるものの
火を灯したことのない私です(^_^;)
灯してこそなのですねーーー
ポチ☆

2009/7/10(金) 午後 11:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

KunKun様

メールをいただいて その後ご連絡がなかったのでお忙しいのかと思っていました。 コメントありがとうございます!
日程が合って レッスンご一緒できる日を楽しみにしてますね!!
KunKunさんは 普段から レッスンで学んだことをすぐに取り入れていて尊敬しています。
せっかく参加できたのですが、もっともっと勉強して レッスンでのことを生かせたらと思います。
KunKunさんとワイン飲んだら楽しそうですね♪♪
是非今度ご一緒してくださいね ぽちありがとうございます!

2009/7/11(土) 午前 0:08 КАЁЯЦ 返信する

顔アイコン

チャモ様

キャンドルを作るお教室をたまたま みつけて 数回通ったことがありました。レッスンの日程で作る課題が違うので楽しいです♪
ちょっと通ったら難しかったので家で練習してから 行きたいと思い今お休み中です・・・
たまに粘土でスイーツ作ってるんですけど いつかキャンドルで作ってみたくて・・・
チャモさんも キャンドルお好きなんですね〜
私も専らシンプルなティーライトキャンドルをホルダーに入れて点すくらいで 可愛いものは観賞用ですよ!!
チャモサンのキャンドルコレクションが見たいです
ポチありがとうございます!!

2009/7/11(土) 午前 0:12 КАЁЯЦ 返信する

お知らせありがとうございます♪
ワイン、すすみましたね〜(笑)
初のnightlessonは思いのほか、皆様に大好評を
頂きましたので今後は少しずつ取り入れていこうと思っています^^
素敵な記事にサンクスぽちん&2つのレッスン記事、リンクさせていただきます♪

2009/7/13(月) 午前 0:47 ATSUKO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事