ここから本文です
West Bloomfield II
前のブログ【West Bloomfield】の続きだよ〜!

書庫北海道

すべて表示

 バタバタしている間にかなり時間が経過してしまいました。

 6月19日の夜から4泊で連れと自分の実家がある札幌・小樽へ帰省してきました。理由は…父の日の親孝行・義父のお墓参り・連れのハーフマラソン出場・連れの高校同期会。

 21日に開催されたハーフマラソン、6月の北海道にしては暑くバテバテながらも連れは無事完走。目指すタイムではなかったようですが、去年の同じ大会よりちびっと更新。

 昼食は連れの家族と小樽の老舗【大和家】で。

お好みの握りも絶品ですが、今回は《うに・いくら丼》!
イメージ 1


 ご飯は普通の白飯か酢飯か選べます。自分は酢飯を選択。

 元々大好物のうにといくら❤ と〜っても美味しく大満足でした。

 ごちそうさま〜!
ε= (^0^*)げっぷ♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • あんかけスパ

    2015/6/13(土) 午後 8:31

     久々の「名古屋めし」ネタです。  最近美容室を変えたのですが、道中にあんかけスパゲティ屋さんを発見!  先日連れと行ってまいりました。  「あんかけスパ?」という方のために Wikipedia から引用を。 あ ...すべて表示すべて表示

  • さらばシネマ食堂街

    2015/6/12(金) 午後 10:26

     5月16・17日は連れのマラソン出場のお供兼ドライバーとして1泊2日で富山へ。  名古屋から富山市までは東海北陸自動車道を北上し3時間半ほどです。  夕飯は富山駅近くの横丁にある【 茶文 】で…。 横丁の名は《 シ ...すべて表示すべて表示

  • 茶文

    2015/6/11(木) 午後 9:58

     5月16・17日は連れのマラソン出場のお供兼ドライバーとして1泊2日で富山へ。  名古屋から富山市までは東海北陸自動車道を北上し3時間半ほどです。 夕飯は富山駅近くの横丁にある【 茶文 】で…。 まずは《お ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事