最近思ったこと

すべて表示

ブログ移転;;

今度から http://makasenasai.blog84.fc2.com/ でブログ書くことにしましたww みなさんよろしゅう

その他の最新記事

すべて表示

めいぽハロウィン

2007/11/20(火) 午前 2:32

おひさです! 最近はサクチケもなくなり主にサブのエビスを育てつつラトでビサをやっておりますww ハロウィンやね〜www とりあえずエビスでモンカニやってたらレベ51になり卒業しちゃいました;; もうちょっと遊びたかったなぁ・・・。 ...すべて表示すべて表示

ハロウィン

2007/11/4(日) 午後 8:36

実は・・・ この間・・・ 俺もやりました!! そう、それは10月30日の出来事です!! みんなでお菓子持ってきて〜食べた♪ 俺はパンプキンマフィン作った! ちょっと量少なくてひとつのカップに半分くらいしかいれられなかって ...すべて表示すべて表示

ふっかああぁぁぁつ!

2007/10/24(水) 午前 0:21

いやぁ最近寒くなりましたね^^ 俺・・・風邪ひいてダウンしてました>< やべぇっす。 んで最近のめいぽ! ラトただいま87レベまでなりました^^ んでもってアバチェン♪ 新しくでたパンプキンなんちゃらと像の風 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事