ステイブルバイナリー10万円スタート!ニョン投資日記

ステイブルバイナリーは、カリスマ主婦トレーダー山本有花さんの バイナリーオプション専用のノウハウとツールです。
ステイブルバイナリーは、カリスマ主婦トレーダー山本有花さんの
バイナリーオプション専用のノウハウとツールです。

これを使って、10万円の500円スタートでどのくらい増えるのか?
(もしくは減るのか...??)

またどのくらいの期間で?

真面目にやって、投資日記をつけていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

ステイブルバイナリーというバイナリーオプション専用のノウハウとツールは、カリスマ主婦トレーダーの山本有花さんの、理論をツール化したモノです。

マーチンゲールなので5連続負けが続いた場合ロスカットするというルールがあります。

組み込まれているロジックは、CCI値(転換点を探す値)を中心に組み上げられたロジックで、現在の相場が『買われすぎなのか売られすぎなのか?』を判断して方向を算出しています。なので元々かなり精度の高いロジックで、勝率は70%以上となっています。

マーチンゲールで追撃することで勝率は90%近くに達する精度の高さなので、結果として利益が残るよう計算されている仕組みなのです。また、マーチンゲールでむやみに追撃するのではなく、あまりにも無謀な場合(相場の方向が分からなくなった場合)は追撃しない・・・というロジックも組み込まれています。これもツール上で表示されますので、安心してツールの売買サインに従ってトレードして頂ければOKです。

むやみに投資資金を引き上げるのではなく、リスクを限定した上で『コツコツ確実に稼ぐ』ということを徹底することがバイナリーオプションで稼ぐ秘訣であり、小資金での取引において、最も効率的かつ確実な投資法なのです。

クリック証券のルールに基づきシステムを作成しております。その為、クリック証券で取引していただく必要がございます。

クリック証券では、最低購入金額100円ですがあくまでも1回の最低購入金額となります。勝率はもちろん100%ではありませんので、少なくとも10,000円以上はご用意いただきたく思います。

日中しか時間ありません。それでも出来ますか?>>当方から提示させていただいております売買実績データは、可能な限り売買したものとなりますがもちろん空いた時間だけご利用いただいても十分収益があがる設計となっております。

パソコンをあまり使い慣れてません。初心者でも出来ますか?>>問題ありません。取引時間はアラートオンでお知らせいたします。ですので、逃すこともありませんし、取引のルールもマニュアルを参照いただければわかりやすいと思います。

ソフトの動作環境を教えて下さい。>>OS:WindowsXP SP3以上, WindowsVista, Windows7CPU:1 ギガヘルツ (GHz) 以上の (x86) プロセッサメモリ:1 ギガバイト (GB) RAMHDD空き容量:1 GB の空き容量のあるディスク領域上記はあくまでも推奨値ですWindows7がストレスなく動作する環境であれば問題ございません。ディスプレイ:解像度1024x768以上

月間いくらくらい稼げますか?>>投入金額によりますので、一概に申し上げることが出来ません。

自動売買ですか?>>違います。自動売買ではありません。クリック証券の性質上自動売買では、遅延が起こってしまうため、自動売買は行っておりません。

すぐに実践できますか?>>はい、MT4を既にご利用いただいている場合はすぐにご利用可能です。MT4をご利用になってらっしゃらない場合は、MT4のダウンロード及びインストール作業が別途必要となります。

口座開設が出来るか不安です。サポートはありますか?>>クリック証券は非常にサポートが充実しておりますので
ご安心下さいませ。

もし、証券会社が仕様が変わった場合バージョンアップなどはありますか?>>証券会社より仕様変更の告知がなされて、即日の対応は難しいですが仕様変更の際には必ずバージョンアップと言うカタチで再配布させていただきます。

サインはどのように分かるのでしょうか?>>MT4の画面上に分かりやすく大きな文字で表示されます。

携帯でも決済や注文は出来ますか?>>はい、2011/11/21現在GMOクリック証券では、携帯からでも注文が可能となっております。

返金保証は付いていないのでしょうか?>>申し訳ありませんが、最初から返金保証をお付けしておりません。
とにかく、誰もが実践できるようカリキュラムをご用意しておりますので、まずは実践していただく事は可能かと思います。実践していただき、その上で魅力を感じられないということでしたら、ご対応させていただきますので、別途お申し付け下さい。返金保証をご用意することで、真剣身のない方が参加してしまうことを防ぐために今回はご用意させていただきませんでした。

パソコンはつけっぱなしにする必要がありますか?>>ご自身が売買を行う時間帯にだけ、パソコンを起動いただければ結構です。

デモで始めたいんですが、デモ取引できますか?>>もちろん可能です。クリック証券で、デモ口座を申請し、デモ取引を実際に行ってください。シグナルや自動売買ではありませんので、まずはデモトレードでしっかりと感覚をつかんでください。


>> ステイブルバイナリーのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事