全体表示

[ リスト ]

笑点

 2年位使った 携帯を買い換えました

 対応してくれた 店員さんの言葉使いは 完璧なんですが

 全然親切じゃなく 店を出てから 新しい携帯を買った嬉しさよりも

 不愉快な 感情の方が強く でも 新品は良いですね 何でも

 初めて テレビ電話しました 俺 テレビに出るとこんな顔なんだとか 

 新しい 発見もしました







 最近 ケンタッキーフライドチキン中毒です

 食材の買い物に つき合わされた時 必ず寄ります

 一個で良いんです 食べたくなるんです 飽きないんです











 これも 買い物の話 大型スーパーです

 トイレに入ったんです 洋式がなく 使ったのは 和式のトイレ

 用を済ませ 立ち上がらろうとしたけど 立てないんです 足の力だけでは

 仕方ないので 壁に手をついて 立ち上がりました

 感想 なるべく 和式を使って 足腰を鍛えよう










 迷惑メールが 届きます ワンクリック詐欺です

 勢いで IDも アドレスも削除しました

 パソコンには メールマガジンしか届かないので 影響は無いんですが

 ずっと使ってきた アドレスです 残念です












 2時間ドラマを よく見るようになりました

 どれでも これでもでは 無いんですが

 食べ物と一緒で 年齢と共に 見る好みも変るんでしょうね

 さっき見た 警察官の話 良かったですよ

 年寄りの 警察官が 若い エリート警部に言います

 「俺は 一警察官だ 事務屋じゃない」

 この言葉に 

 「山田く〜ん 座布団 一枚」

 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

ダイスさんのこういう書き方が好きです。関連のなさそうな他愛のないお話をつなげて、後に何かを残すの、お上手ですよねぇ。深読みかな?(笑)

2007/4/20(金) 午後 10:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

褒めすぎ 褒めすぎ 深読み 深読み 今日22日は 朝から雨です 寒いですよ ストーブ点けてます

2007/4/22(日) 午後 3:01 [ なまえ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事