フリーノート

写真やイラスト、ミニイラスト、素材何かもあり。

TOP

イメージ 3
 
このブログは、私がデジカメで撮った写真や
ちょっと大き目のサイズのイラストを置いておくために作りました。
最近は練習用に小さなカットも増えてます。
あとは、気ままに思いつきのつぶやきをw
 素材もちまちま置くようにしてますが
いちを著作権は放棄しておりません。
無断複製、二次使用、営利目的(素材の販売・他)
などの利用は固くお断りしております。
普通に、サイトやブログに使って頂く分には
何の問題もありません。

 時々出てくる物欲メモですが、これはアフェリエイトですね。
と言っても、基本的に自分の欲しい物のメモ代わりに使ってるって感じです。
これでポイント入ればラッキーって感じですが
どちらかと言えば、本当に購入した人がいたら
店の対応とかそれが聞ききたいというのがあります。
あまり通販したことなくて本当に大丈夫なのか?と。
下の物欲ブログの方もアフェリエイト貼ってますが
どちらかと言えば、写真を並べるのが楽しくてって感じです。


イメージ 2
 


 フリーのWEB用素材のサイト
このサイトで紹介した写真をぼちぼちと加工してブログで紹介したりしていきますので
そちらの方と一緒に覗いて頂けるとうれしいです。



スキンブログ
Material Garden

エキサイト用スキンメインのブログですが、
ちまちました素材も置いてます。

イメージ 2
 
物欲ブログ
とりあえず、やってみた

 楽天での物欲全開ブログ。私の場合はもっぱらこれが欲しいな〜。
妹の場合は、福袋LOVEなのでネタばれを。


イメージ 2
 
ショップが出来るか!?ブログ
Material Garden〜web shop本当にできるの!?〜

 仕事でネットショップにちょっと関わっていたんだけど、これが楽しかったw
ので、自分でもやってみたいなと。
が、雇われて部分的にしかしないのと、最初から全部するのは大違い。
と言う事で、本当にショップが出来るのか!?から
ショップブログへの道のりですw


イメージ 2
 


人気ブログランキングへ          にほんブログ村




イメージ 2
 

その他の最新記事

すべて表示

鳥さんがかわいい!

2012/6/28(木) 午前 0:49

忙しさにかまけて、放置状態だったブログですが インコがかわいくて思わず復活w   あ〜、背景やタイトル自分で作ったものにしたい。

ハロウィン

2011/10/30(日) 午後 11:47

 この土日は、姪っ子とおでかけ。 土曜日はイケヤで今日は西宮ガーデンズ。  ハロウィンが近いから、結構仮装っぽい人がいて 来年は姪っ子も仮装させたいなとw   ちなみに左はこの日の服装なのだけど 裾にゴムを入れてカボチャにしたくて カボチャにしたくてw ハロウィンは間に合わ ...すべて表示すべて表示

 いや、あまりにも久々でブログの使い方忘れてそうだ。 ずいぶんと間が空いてしまいましたが とりあえず、元気です。  去年の夏のあまりの暑さに おそらく熱中症なのか、食欲不振やめまいでヘロヘロに。 本気でこのままでは倒れると とにかく口に入れれるものを食べていたら 2週間で5kg増量。 こんな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事