全体表示

[ リスト ]

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545380/46825410

世の中には悪い人がいるんですね・・・・
あ トラックバック先にパスワード変更について説明してる記事がありました
はい^^悪い人じゃないですね
すけべなのは・・・しょうがないと思いますw
ってあまりいうともんちゃんに怒られるので一応冗談ですよってことで(爆)



でもPASSは変えたほうがいいですね^^
ハックよりも景品目当てでw


そういえば昔PASS変えたときに度忘れしてInできなくなった時期があります^^
あい 光の隠密偵察キャラ(ばれてる?w)のアカウントです

あせって運営にPASS変更した日とかキャラ名とか分かる限りの情報をメールして
PASSおしえてーってお願いしちゃった日を思い出します

PASSを変更するときは・・・・ 1文字間違いとかないようにしましょうね^^
かなりあせりますw

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

エッチじゃないもん!(^^;

でも、パスワード変更は大事ですねー。
みんな、注意しましょう〜! 削除

2009/11/23(月) 午前 3:30 [ 木枯もんぢ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事