全体表示

[ リスト ]

特大ジャーンプ

イメージ 1

今日の王座は予想以上に早く終われてよかったですね^^
2ユニになったのって久しぶりじゃないかな

王座が終わってギルメンさんのブログをみたら肉の話題に!
ってことで近所の焼肉屋にいっちゃいました
眠らない街(?)なので深夜なのに結構人おおいな・・・
同伴?アフタ?どっちの時間でもないのに何してるカップルだろうーっていうのばかりでしたw
アラビア系の友達が店内にいたのでそっちに移動してゴチになって速攻家に帰ったら・・・



(;・∀・)ハッ
目の前に今度は「カニ」がいる!!
そう!今日60クエを落札した●●さんの手にはもうカニが!
(´∀`*)ちなみに片方の手はすでにどこかでもがれたそうですw
ゆっくりと確実に・・60武器所持増えてきましたね
ここ最近主催がんばってた彼にカンシャカンシャです
だいぶストレスたまっちゃってるみたいなのでちゃんとリフレッシュしてくださいねー


今日のssは・・・ 砂漠でスペースキーを押したら
砂の下にトランポリンが埋まってて・・・
どえりゃー跳ねとるがねー!!



m()m名古屋弁たまにはつかわんとねw 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ど、ども、かにです(V)o¥o(V)
今が旬との事ですが、おいらは食べてもマズイっすよ・・・

やっぱ肉でしょ!肉!!ww
あ〜、カニづくし食べたいwww 削除

2010/1/19(火) 午後 1:14 [ かに ] 返信する

顔アイコン

( ̄ー ̄)じゅるり・・・
セ●雑炊・・・ まちがいカニ雑炊・・・

リ●さんのブログに確か鍋があったはず ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2010/1/19(火) 午後 2:41 [ ふぁる ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事