全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

何日も前にお友達のブログコメにネズミネタかかなきゃーっていいつつすでに2/10
文字数が微妙にたりない子
もちろんおつむは俺本体が足りない子w

属性の時間だったんでしょうか
急に誰かが頭の上をズカズカと!!
数十人のプレイヤーに踏まれ殴られ・・
さらには復活し光臨した瞬間(移動ルーンw)に焼かれ・・・
カースとかで挑発された日には死ぬまで殴ってやりますo( ̄ー ̄)○☆パンチ!


そういえば1/31のデスイータ狩りのときには
緑ネームMOBを見事ソロで討伐!
まードロップはしけてたかなー
(詳しくはトラックバックにて)





シーー( ̄、 ̄*)ーーン
完全に妄想癖が・・・・・・
一部フィクションが含まれる内容ですw

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

い・いつの間にキャラまで作ったの?(^^;; 削除

2010/2/12(金) 午前 0:57 [ 木枯もんぢ ] 返信する

顔アイコン

このキャラはもう1年以上前からいますよ^^:
ネタのため・・・

2010/2/12(金) 午前 1:03 [ ふぁる ] 返信する

顔アイコン

ふぁるさんのギルメンさんのブログでねずみネタが続いてたのでいつ来るかと待ってましたw
こう来たかw

ネズちゃん、ウロボで待ってます! 削除

2010/2/12(金) 午前 6:42 [ ] 返信する

顔アイコン

ブログ見に行くと言ったけど、
全然見に来てなかったので・・・m(_ _)m
とりあえず、言ったことを守りにきましたw

掻い摘んでブログ見たけど
いろいろ役立つ情報多いね〜
MOBや光から殴られてる時でも
SS撮れる余裕があるとは・・・
さすが、超ドMだわw


おっ、この灰ネズの全チャは・・・
この全チャ後に、ふぁるさんから
倉庫に眠ってた?装備を購入したねw
(灰ネズにも、少しくらいお金持たせておけ〜w)

あの装備に入ってたラピは
癒し系に変わっちゃいましたw


P.S.
あの山登りのアサは、ふぁるさんだったのか〜
今週の1次ウロ後だったかな〜?
似た名前の人とすれ違った気がするw 削除

2010/2/12(金) 午後 6:00 [ ○麟 ] 返信する

登山隊隊員さんかな
前のコメにも書きましたがギルメンさんです(笑)
俺のはまたレベル13で停滞中です

見に来てくれてありがとね〜
ちょくちょくきてね

2010/2/14(日) 午前 10:46 [ ふぁる ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事