最新記事

すべて表示

NNSを終えて思うこと

NNS当日に来て頂いたみなさん、 本当にありがとうございました。 実行委員会の前島圭一朗です!! NNSはいかがだったでしょうか? そして、良いクリスマスは過ごせましたでしょうか? みなさんの心に響くメッセージがひとつでもあったら・・・ そしてみなさんのこれからの就職活動が少しでも明るくなったら・・・ ...すべて表示すべて表示

皆さんこんにちは☆ NNSブログ担当のパパこと松橋拓也です!! 当日は、トナカイの格好をして皆さんの前に登場しました(笑) 中々のスベりぐあいで、非常に悔しいので、機会があればもう一度皆さんの笑いを取りに行きたいです^^ 記念すべき第一回目のNNSが終了しましたが、皆さんはいかがだったでしょうか?? 企業が行う説明会とは ...すべて表示すべて表示

自己紹介 第25回 植田麻友

2009/12/21(月) 午前 11:57

就活生の皆様こんにちは。 植田麻友と申します☆ NNSいよいよ明日ですね! 遅くなってしまいましたが、自己紹介をさせていただきます。 .縫奪ネーム:まゆ ∪別:女 7豈娵拭A型 ぢ膤悄中央大学 商学部 会計学科 ソ仗斑蓮東京生まれ→大阪、埼玉、神奈川育ち(現在は神奈川在住です。) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事