らんどくなんでもかんでも 7

このブログで紹介した読書の作品は青空文庫でご覧になることができます。http://www.aozora.gr.jp/

毎月総括

すべて表示

【6月総括】 ケータイ投稿記事

首都圏は梅雨空が続いています。 なんともいえない重ったるい、じめっとした空気です。 そして、自分が仕事している業界では、 3の倍数の月(3月、6月、9月、12月)がなぜか忙しいので、 忙しい日々も続いています。 旅に行きたい・・・というのが今の自分の願いなのですが、 ついこの間、日帰りでスペインに旅行した夢を見ました(笑) いや〜、気ぜわしかったですね。ハードな旅でした(^_^;) 6月は梅雨の時節がらにひっかけて、2、3の記事を書くのが精一杯でした。 その中でも、まいまいず井戸のような記事、 https://blogs.yahoo.co.jp/no1685j_s_bach/15716384.html これからも紹介していきたいですね。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

【クラシック音楽】神童の演奏 ケータイ投稿記事

2017/7/22(土) 午後 6:09

クラシック音楽では、神童と呼ばれる人物が現れることがままあります。 その神童の元祖として、真っ先に名を挙げられるのは、 かのモーツアルトでしょう。 彼の神童のエピソードは、 わずか3歳の時に ...すべて表示すべて表示

「秋果」林芙美子 ケータイ投稿記事

2017/7/20(木) 午後 1:00

                      林芙美子 肖像 今回、林芙美子「秋果」という作品、なぜ読み始めたかといいますと、 先に紹介した万葉集の歌、 恋草を  力車に  ...すべて表示すべて表示

【閑話休題】夏は来ぬ ケータイ投稿記事

2017/7/17(月) 午後 1:59

夏は来ぬ https://blogs.yahoo.co.jp/no1685j_s_bach/15744050.html 気象庁の梅雨明け宣言は出ておりませんが、 確かに夏が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事