たかぽんの♪甘えん坊ばんざい

まだまだこれから ジュビロ 本当は つおいんだから

全体表示

[ リスト ]

静岡サッカーダービーマッチ!
ジュビロ磐田清水エスパルスが競っていますが
 
こちら 餃子の消費量日本一を 浜松vs宇都宮が競っております
そこで〜  なに? これ? って
ビックリするような インパクトのある餃子が 浜松で発売されています
 
イメージ 1
 
餃子の皮の中には竹炭が練りこまれて 具の中には黒ゴマが・・・・・・・
見た目は凄いが〜味も凄い 〜いやぁ 美味しいですよ
 
 
イメージ 2
 
  浜松餃子風に 丸く盛って 真ん中に 茹でたモヤシを乗せました
 
イメージ 3
 
(タレ & 竹焼き塩)が 付いています〜 お好きな食べ方で どうぞ
お持ち帰り用、冷凍食品〜お土産に どうぞ (浜松駅の売店で売っております)
ちなみに 企画発売元が浜松のレコード屋さん なので こんな感じのパッケージ
 
あぁ〜そうそう 口の中は 真っ黒くならないので デートの前にも安心・・・・・・・
ん?? お口の匂いは 責任持ちませんけど??
 
 
 
 
 
 
 

           http://blog.mypop.jp/category/122/?userid=61876
             ブログランキング グルメ
       http://blog.mypop.jp/category/23/23001/?userid=61876
             ブログランキング 国内サッカ-
            https://soccer.blogmura.com/jubilo/ ←にほんブログ村 ジュビロ磐田
               



 

この記事に

閉じる コメント(18)

浜松ってホントすごいなぁ!新しいことにドンドン、チャレンジ
していくしすごいよぉ。
でも浜松のレコード屋さんが餃子作るってすごいね(●^o^●)

2010/7/18(日) 午後 5:08 [ ちっか( *´艸) ] 返信する

顔アイコン

こんばんは♪

「イケヤ」に売ってますよね。

2010/7/18(日) 午後 7:33 花人☆うなぎパイ 返信する

あ!聞いたことあるぞ〜
浜松餃子p(*^-^*)q がんばっ♪

2010/7/18(日) 午後 7:34 みーこ 返信する

顔アイコン

まだ食べた事は無いんですけどね〜
ちょっと?見た目があれで>笑
たかぽんさんが、おススメなら食べてみようかな? 削除

2010/7/18(日) 午後 10:57 [ あけみ ] 返信する

料理は見た目が大事だと思うけど、この浜松黒餃子は
食欲がチョッとね〜^_^; でも確かにインパクトのある餃子!
餃子の臭いも竹炭で消してくれるかもね(^<^)

2010/7/18(日) 午後 11:52 [ いちご大福 ] 返信する

顔アイコン

すごい!!
餃子 丸こげ〜 みたいですね。

2010/7/19(月) 午前 0:28 わたるん かすみん 返信する

顔アイコン

すご〜くインパクトのある餃子ですね\(◎o◎)/
口の中が黒くならないので安心しました(笑)

2010/7/19(月) 午前 9:41 かおりん 返信する

浜松の餃子も今はかなり有名になってしまってるんですね〜
祖父母が宇都宮なんで餃子は宇都宮!だとばかり思ってましたが・・・
次回は絶対浜松餃子食べなくちゃ!

2010/7/20(火) 午前 7:58 るぃ 返信する

顔アイコン

かっちさま
ありがとうございます
地元では(やらまいか)って言います
失敗しても良いから
何事もやってみよう>と言う意味です

2010/7/21(水) 午後 1:22 たかぽん♪ 返信する

顔アイコン

うなぎパイさん
はぁい。ほんとうに真っ黒でした

2010/7/21(水) 午後 1:23 たかぽん♪ 返信する

顔アイコン

みーこさま
ありがとうございます
全国一になるように頑張ります

2010/7/21(水) 午後 1:24 たかぽん♪ 返信する

顔アイコン

あけみさま
チョーおすすめですよ
見た目より、びっくりですから

2010/7/21(水) 午後 1:25 たかぽん♪ 返信する

顔アイコン

いちごさま
まず見た目で驚かす!
何しろ、浜松人のやる事ですから

2010/7/21(水) 午後 1:26 たかぽん♪ 返信する

顔アイコン

かおりんさま
今度、お立ち寄りの節にはお土産にどうぞ

2010/7/21(水) 午後 1:27 たかぽん♪ 返信する

顔アイコン

わたるんママ
そうそう、真っ黒こげみたいだったに

2010/7/21(水) 午後 1:28 たかぽん♪ 返信する

顔アイコン

るぃさま
次回、是非!浜松餃子を食べるためにお泊りでどうぞ

2010/7/21(水) 午後 1:29 たかぽん♪ 返信する

おいしそ〜

私はぜひ竹焼き塩で、たべたいな〜

2010/7/24(土) 午前 1:46 らいぴょん 返信する

顔アイコン

竹炭が美味しかったですよ
浜松餃子は野菜が多くてヘルシー
何個でもパクパクです

2010/7/25(日) 午前 7:49 たかぽん♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事