たかぽんの♪甘えん坊ばんざい

まだまだこれから ジュビロ 本当は つおいんだから

全体表示

[ リスト ]

明日は秋分の日
 
昼間と夜の長さが同じになると・・・・言われますが
実際は昼間の方が約14分ほど長い
理由は〜 まぁ自分で調べてちょうだいな
 
これから 少しずつ夜が長くなっていく・・・・・うふっ
夜行性の たかぽん@に とっては嬉しい季節です
 


 
先日も 変わり、おはぎを食べましたが あれはスーパーで買ったもの
今日のは 浜松の和菓子の老舗 (ふる里)で買った 本格派
 
イメージ 1
栗     きなこ
しそ梅   若菜
        つぶあん
 
一個 ¥130
 

 
さて 明日は Jリーグ第26節 
ジュビロ磐田 vs  アルビレックス新潟
ホーム ヤマハスタジアムでの試合です
 
たかぽん@ 色々用事も御座いますが 何とか時間を作って駆けつける予定
昨夜 たかぽん@が遠距離片思い中の彼女からも参戦の連絡がありました〜
もう 絶対に勝利のハグ してやるだに〜  歯を磨いて行こうっと
 
駒野選手のコーナーキックから 前田選手のヘディングシュートで先取点
松浦選手 & 山田選手の浜松コンビで追加点
どっちかの コバヤシユウキ選手のダメ押しゴールで 完封勝利
 
            3−0 かぁ  まぁまぁだな
 
うふふふ うふふ  うふふのふ・・・・・・ 明日は笑顔で帰って来まぁす
 
イメージ 2
ジュビロサポの皆さま
たかぽんファンの皆さま
応援のポチお願いします
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

こんばんは、明日のアルビ戦行かれるんですね(^^v
そういえば柳下さんがヤマハスタに来るんですな(^^;
サンガは今季前の監督の秋田さんがヴェルディコーチで西京極戻って来てサンガが勝ちましたから明日もジュビロが勝つ筈です(爆)
おはぎはつぶあんが一番好きです♪♪♪

2012/9/21(金) 午後 10:31 PRIDEOFKANSAI 返信する

明日の亀占いゎいかほどかうじゃうじゃ亀さんいますようにま、亀に頼らずともホームだもん。圧勝するもんね

2012/9/21(金) 午後 11:24 るぃ 返信する

アバター

こんにちは
色んな味のおはぎ、おいしそうですね
たかぽんさんファンなので応援の村ポチして帰ります凸

2012/9/22(土) 午後 2:38 かおりん 返信する

こんばんわ〜
変わりおはぎ美味しそうです!珍しいおはぎやねぇ^^
1個抜けてるおはぎを知りたいのだ〜

2012/9/22(土) 午後 11:46 [ いちご大福 ] 返信する

顔アイコン

praideさま
やはり おはぎと言えば つぶあんが一番!
J1リーグ一番最後に笑うのは ジュビロ ワッハハ

2012/9/23(日) 午後 3:50 たかぽん♪ 返信する

顔アイコン

るぃさん
亀・・・・少なかった・・・・・

2012/9/23(日) 午後 3:51 たかぽん♪ 返信する

顔アイコン

かおりんさま
ポチありがとうございます
全種類半分に切って食べましたよ

2012/9/23(日) 午後 3:51 たかぽん♪ 返信する

顔アイコン

いちごさま
もう一個ね・・・・・
それは ひ み つ だに〜

2012/9/23(日) 午後 3:52 たかぽん♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事