ペーパーレイアウト? “紙を使って鉄道模型全体を作る”

世界で唯一のペーパージオラマ作家が全部手作りで製作しています。

全体表示

[ リスト ]

見切れのプロ

こんにちは。
鉄道模型コンテストが終わり、ぼーっとしていていい時間がだいぶ増えました。

ぜひ「打倒!」までは言わなくても
「大崎の様なジオラマが作ってみたい!」
と思っている学校の皆さんは是非ともこういったタイミングに声をかけてもらったら良いと思うんです。
誰もやってないこの時期に努力をすることって大事だと思いますし、そんな皆さんを応援します♪

さて、
コンテスト当日あまりに色んな人に声をかけられ、かけていたもので&完成間際学校でジオラマを撮ることを忘れてしまっていたので、スイスのジオラマがどうなっているのかなど少しは関わっているのに記事がかけていないことに気づき、どうしたら良いのかなと思っていたところ、
スーパーベルズの野月さんがやっていらっしゃるyoutubeの動画にこのジオラマを紹介してもらっていたので、
こちらの紹介いたします。
こちらには気象予報士の藤富さんも出ていらっしゃいます。
また、こちらにはメイン製作をしたペーパージオラマ部の部長さんのインタビューもされています。
そして一番の見所は、
私が結構見切れているところです(笑


これはメインの部長さんのインタビューをされているところで、私が邪魔に映っております(笑
大崎関係者の人と、他校のOBさんなどとお話しをしている私という図式が映っています。
いつもこんな感じで各方面の皆さんに声をかけていただいております。
高校鉄道模型コンテストではいつもこんな感じで声をかけていただき嬉しく思っています。

ちなみに来週のJAMなどに行っても私は無名だからスルーされますけどね♪
それはそれで楽しいのでアリなんですが。
それでは!

ペーパージオラマをやってみませんか?
講師のご依頼お受けしています。
「あの時代のあの場所を紙でリアルに製作する!」
全世界で誰もしないようなこと。
それが私の仕事です。

http://fturn.web.fc2.com


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事