対大分トリニータ戦@こっこ大作戦!!日本平スタジアム。最終章。

イメージ 1

試合終了後、王者の旗を歌い、花火を見る。

「最後の一点はいらなかったけど勝ててよかったね〜ΣЪ( ゜ー^) 」

なんて話をしながら帰る準備をしていると、ゴル裏の皆さんがパル様コールを始める。何故か突然。

その時パル様はメインスタンドの前で小さなお友達と握手したり、写真をとったりしてたんですが…

コールに気づき、ゴル裏前までダーッシュ!!

そして踊ったり、跳んだり、側転三連発したり…

さすがだYO!!パル様!!前売りチケット代のうち2000円はパル様ズに会いに来ているようなもの。

往復8時間だって苦じゃないずらよ。

一回に降りると、ゴル裏前にこパルちゃんの姿が…

イル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

大きなお友達大興奮!!

蹴友会の皆さんは昨年のダービーの時にこパルちゃんとの写真を撮ってたんですが、ワタクシ勤勉な学生の為その日は不参加orz

念願の記念撮影になったわけであります。

あとから来た小さなお友達に順番を譲り(子供に優しい蹴友会ですからね。)こパルちゃんとごたいめーん!!

マッチデーにサインを貰い、記念撮影キラーン!!

いやータマラン!!この写真だけで白飯三杯はいけるぜよ。ほんっとにデジカメ買ってヨカタヨー・゚・(ノ∀`)・゚・

スタジアムを出ると腐女子の皆さんが選手の出待ちをしてましたな〜。

大分側にもちらほらと。

選手バスを尻目にシャトルバス乗り場へ向かう途中こんな声が聞こえてきた…

「今なら全品百円でーす!!」

「お得ですよ〜!!」

スタジアム内の売店で売ってる焼きそば、たこ焼き、唐揚げなどなどが全品百円!!

気づいた時にはダッシュしてましたね。ウン。そして誰よりも早く売り子のにーちゃん達のとこにたどり着いてました。

そして、

「全部百円なの?」

とケチ臭い念押しをして、たこ焼き&焼きそばをゲットー!!イヤー得した。実際、昼間買った「絶対カツサンド」が余ってたけどそれは翌日の朝飯にすれば言い訳だし。

二百円で晩飯をゲットしたことにより、清水駅の近くの河岸の市で晩飯を買わずに済んだため500円ぐらいの節約になりましたな。ウム。経済的。


この時、蹴友会会長MIYUさんが焼きそばを買った時に、

「ハイ、オマケでーす」といって唐揚げを貰ったことが物議を醸した事はまさか言えない。枕営業だなんてまさか言えるわけない。

シャトルバスに乗り清水駅でワタクシがコーヒーを買い、MIYUさんがこっこを買い、gonshimaさんが何故か、何故か、「こっこを2個」購入。ん?2個?

…こっこを2個?

帰りの東海道線は込んでいて清水駅からは席が座ることができなかったΣ(゚д゚lll)

しかし、20分程して三席分偶然空き座ることが出来た。

そこでスタジアムで買ったたこ焼きを食べる。

ちなみにこの時三人は相当腹が減っていた。

し・か・し、だ。

たこ焼きがぜんっぜん美味くねーの(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ ガシャ

凹むぐらい不味い。もはやたこ焼きってよりは練り物に近い感じ…

まぁ100円で買えたから文句は言えないけどもさ…

ってか凹んだのはワタクシとgonshimaさん。

MIYUさんが、

「何とかイケる」といいながらたこ焼きを食べてる姿には何だか男らしさすら感じましたYO。


東海道線を乗り継ぎ小田原に到着、ここからは豪華にロマンスカーで帰る。

人生二度目のロマンスである。キタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!

前回のロマンスは昨年の神戸戦。関東組初の合同遠征以来ですよ。

ロマンス出発まで時間があったのでキオスクでおつまみを物色。

酒やら、チーかまやら、ヨーグルトやらプリンやらを買い込みロマンス乗車。

ここで事件発生!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

gonshimaさんのビニール袋に入っているべきスプーンが無い…

ワタクシとMIYUさんの中にはあるのに…

やきそばを喰いながら、ビールを飲みながら、これじゃヨーグルトが喰えんじゃないかとゴネ始める25歳。

それを尻目に焼きそば、チーかま、プリンを嘱し酒を飲む我々。

この差はどこから生まれたんだろうか?

やはり日ごろの行い。ウム。まさにコレ。

我々はこっこを二個も買ったりしませんから^m^

ンフフフフフ。

ンフフフフフ。



あー疲れた。その後川口に戻りバイトをして家に帰ると明らかに体の様子がおかしい。

風邪引きましたorzorzorzorzorz

きっと埼京線で隣に座ってたニーチャンにうつされたんだ…


.


みんなの更新記事