全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

さて、やるか…

51.Jリーグにハマり始めたのはいつからか教えてください。
J発足時からですって。

52.W杯見始めたのはいつからかですか。
アメリカ大会の決勝を小学校のとき朝飯食いながら見た記憶がある。

53.名物アナウンサー・倉敷さん。あなたは好きですか?
誰っすか?

54.クセのあるアナウンサー・青嶋さん。あなたは好きですか?
フジテレビの?別にどちらでもない。

55.今までにもらった選手からのサインは。
無いっす(;´д⊂)

56.日本で一番行ってみたいスタジアムを教えてください。
全てのアウェースタジアム。マジで夢。

57.海外で一番行ってみたいスタジアムを教えてください。
名前とかは分からないけどイングランドのスタジアム(ピッチの直ぐ後ろが観客席みたいになってるとこ)は一度は行ってみたい。

58.好きなレフェリー、誰ですか。
誤審が無ければみんな大好き。

59.逆に一番嫌いなレフェリーは・・・・・。
誤審ばっかの人。

60.ファン・サポーターを辞めようと思った時はありますか。 
上記した冷めてた時期はサポじゃなかったです。スミマセン。

61.普段サッカー観戦のとき、一人ですか。
最高の仲間がいます。

62.中田英寿についてどう思いますか?
ザ・プロって感じ。ただJにいた時の印象が全然無い。

63.あなたにとって注目の試合カードとは。
清水エスパルス対ジュビロ磐田。マジで負けれん。
清水エスパルス対浦和レッズ。 天皇杯の借りを絶対に返す。

64.一番フロントがしっかりしてると思うクラブは。
そこまでフロントに詳しくない。

65.逆にここのフロントはダメだろ・・・・ってところは。
クラブに一貫した意思が無いように思えるところ。サポーターを大切にしないところ。

66.単なる1試合以上の重みを持つ。あなたにとってそんなカードはありますか。
63と同じ。

67.ブーイングについての見解を教えてください。
威嚇。ただ、しすぎるのは嫌い。
キーパーがゴールキックを直ぐに蹴らずにチンタラやってるときは絶対にする。

68.サッカーパブに行って試合をみたことはありますか。
ないです。スポーツバーには一度はいってみたいと思う。ただ酒に弱いからなぁ…

69.あなたの頭の中でサッカーは何%占めているか教えてください。
120%。

70.嫌いな監督いたら教えてください。 
ん?この質問最初のころに無かったっけ?

71.あなたの周りにサッカーファンはどのくらいいるか教えてください。
ちゃんと話が通じる人は10にぐらい。

72.高校サッカー部とクラブユース、どっちが興味ありますか。
両方。ただ、高卒内定者が決まってない時はクラブユース。

73.女子サッカー見に行ったことありますか。
天皇杯の前座試合で。

74.女子サッカーについてどう思いますか。
いや、特に何も。

75.今までサッカーで泣いた場面を教えてください。
ノボリの引退。パル様ショー。数々のゴール。

76.好きなサッカー漫画を教えてください。
俺たちのフィールド。

77.キャプテン翼についてどう思いますか?
アニメでちょろっと見たことあるくらい。

78.05年現在、J1は18クラブで、2.5クラブ降格。J2は12クラブですがあなたの理想は。
J2も18以上欲しいと思う。ただ、クラブが出来てすぐ潰れちゃうとかは良くないと思うのでその辺は難しいかなぁとも思う。

79.一番好きなチャントは。
チャント?何それ?

80.Jの試合がある時、ほぼ毎回スタジアムへ行きますか? 
日程・場所による。ただ気持ちは毎試合スタジアムへ。

81.応援するクラブへの熱意が冷めた時はありましたか。
だから本当にスミマセン。もう今後冷めることはありませんから(>_<)。

82.ゴン中山についてどう思いますか。
ライバルチームのFW。本当に苦しめられる。

83.カズについてどう思いますか。
キング。ミスターJリーグ・日本サッカー。

84.相次ぐ審判問題。試合にビデオ判定を導入すべきでしょうか。
現在の状況が続くならば仕方が無い。

85.サッカーそのものに興味を持ったきっかけは。
Jリーグ発足。三浦兄弟。とくに世間でめっちゃ注目されてるカズよりも兄のヤスが好きだった。
同じ兄弟の兄として。だから一番好きな背番号は5番。

85.サッカーファン歴は何年?
ん?10ぐらい?たぶん。

86.持っているユニフォーム教えてください。
市川大祐。25番。

86.今までで一番納得いかなかった戦力外通告・移籍・退団は。
アレックスのレッズ移籍かなぁ。当時一番好きだったから。

87.Jで一番、サポーターがクラブに対して厳しいと思うクラブは。
まだ、全てのクラブを、その試合を、そのサポを見てないから何とも言えない。
ただ、どのサポも自分の応援するチームを愛していることに自信はあると思う。

89.外国で好きな代表チームは。  
スペイン。ホアキンが好き。縦にばびゅーんだから。

90.あなたがライバル視するクラブは?
ジュビロ磐田。

91.セリエAなどで問題になるドーピングについてのあなたの見解を教えてください。
フェアにいって欲しい。薬で強くなってもしょうがないじゃん。

92.ゴール裏でガンガン応援派ですか。バックスタンド・指定席でまったり観戦派ですか。
ガンガン応援派。声からしてナンボ。筋肉痛になってナンボ。周りとハイタッチしてナンボ。

93.現在の監督が退任した後、日本代表監督は誰がいいと思いますか?
全てのチームをしっかり見て、贔屓目無しに代表を選ぶ人。
選手を叱れる人。俺の中でトルシエは良い監督だったと思う。

94.サッカーやったことありますか。
少しだけ。地元の友達とチームは作ってます。なかなか活動できてないけど。ちなみにキーパー。体力ないからwwwそして背番号はやっぱ5番。

95.フットサルやったことますか。
ない。かなぁ。

96.スタジアムに今まで約、何試合行きましたか。
2005年から行けるようになったから20試合ぐらい。

97.サッカーシーズンは春−秋制、秋−春制どちらがいいと思いますか。
高校サッカー、大学サッカーから上がってくる選手がいることを考えると今のままかなぁと。
まぁどっちでも良い。

98.好きなフォーメーションはなんですか。
3−5−2でも4−4−2でも。とにかくサイド攻撃が好き。

99.サイトに対する信念があれば、教えてください。
出来るだけ更新の間を空けないようにと(・。・;
あと早くデジカメ買って綺麗な写真をアップできるようにしたいっす。


やっと終わった…(-。-)y-゜゜゜

ってアレΣ(゚д゚lll)100の質問のはずなのに99までしかないorz

見落としたか?いやちゃんとコピペしたはずなのに…

もういいや。疲れた。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事