全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル

昨日は会社のイベントで久々に同期が集まり、遅くまで飲んでおりました。
気づいたら終電もなくなっており、いつもどおりタクシーorカラオケのパターンかなと。
しかし、一人が「カプセルホテルいくかー」と言い出し、
地元にも関わらず何故かカプセルホテルへ。(^^;

ノーマーク、カプセルホテルは初体験でして、結構わくわくでした。
金額は3200円とビジネスホテルのほぼ半額。
大浴場もあったり、マッサージがあったりと思っていたものより、結構設備が充実してました。

でもって、肝心の寝るところですが、ここはイメージ通り。
蜂の巣というか、寝台特急というか、、、まぁ、土管。(っw
意外と綺麗で良かったのですが、唯一空調が無い点だけが。
ノーマークは汗かきなので寝汗ダラダラでした。(><)

ま、久々に同期といっぱい話ができたので、満足な週末でした♪


追記
でも、最近ちょっと空回りが多いです。
良かれと思ってやったことも、相手には伝わらなかったり、
ちょっとした怠慢でその日一日が楽しくなくなったり。
ん〜、やっぱいい加減な性格が災いしてるのかな。(TT)
ちょい凹み気味なノーマークでした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事