♪RABIのAnswer×Answer奮闘記♪

色々ありましたが…♪RABIは元気だよっ★ブログ引越ししましたぁ♪ソチラへ遊びに来てネッ★*:.。☆..。.(´∀`人)

BLOG★TOP

すべて表示

★♪RABIの最新情報〜2011.8.29★

★♪RABIの最新情報〜2011.8.29★


イメージ 1かなり、御無沙汰しておりますっ★<(_ _*)>
 
 この度は、約1年前の所謂「パフューメ危機」の際には
ご迷惑&ご心配をお掛けしました…
 
 みなさまに温かい励ましのメッセージを頂き、
 本当に感謝しております♪
ありがとうございました。
 
 ワタクシ、♪RABIはおかげさまで、すっかり元気になりました★
 
 これも、みなさまから頂いた温かいモノと、
 時間という名のお薬で、回復っ!
 
 「♪RABI」はそのまま、今現在も「♪RABI」として、
 An×Anをココロから楽しんでおります♪♪
 
そして、ブログはお引越ししました★ρ('▽'* )/
 
新しいブログは…コチラ★をどうぞ♪
【★゚+.○o。.うさぎのしっぽ.。o○゚+★An×An奮闘記!】
 
気が向いたら、遊びに来てネッ★ (@^▽゚@)ゞ
 
それでは、画面上でみなさまにお会い出来るのを、
楽しみにしていまぁ〜すっ★
 
これからは新しいブログの方も、よろしくネッ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
 

その他の最新記事

すべて表示

みなさま♪お元気ですかぁ??ヽ(〃 ▽ 〃)ノ☆゚ ・:*☆ なかなか更新が出来ずwwwホントにごめんなさぃぃwww ホントに、ホントに…(ρ_;)ヒックヒック   「オトナの事情」(by.ペドさん)wwがありましてぇ…(笑 ...すべて表示すべて表示

みなさま♪お元気ですかぁ??ヽ(〃 ▽ 〃)ノ☆゚ ・:*☆ なかなか更新が出来ずwwwホントにごめんなさぃぃwww ホントに、ホントに…(ρ_;)ヒックヒック   「オトナの事情」(by.ペドさん)wwがありましてぇ…(笑 ...すべて表示すべて表示

みなさま♪お元気ですかぁ??ヽ(〃 ▽ 〃)ノ☆゚ ・:*☆ なかなか更新が出来ずwwwホントにごめんなさぃぃwww 「オトナの事情」(by.ペドさん)wwがありましてぇ…(笑) それに絡んで、PC不調wwとき ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ペドロフの ミッドナイト・サドンデス!

月火水木金はらたいら

ムッソリーニ : この一年間、ブログをほったらかして、一体何をやってたのか今日は洗いざらい話してもらいますからね。 ペドロフ : ...

きんたこ(きんた)のクイズはじめました。

QMA 戦国検定

今晩は。 ウィークリーミッションで戦国検定したのですが、 SSに近いSを出したんで、 だったらチャットアイコン目当てにSS目指して数クレ目に...


.


みんなの更新記事