全体表示

[ リスト ]

草津温泉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

折角の舞浜お泊まりを朝、引き上げて草津温泉へ行ってきました。

ちょっとした家族旅行で、母と弟と上野駅集合!
特急で草津へ向かいました。
特急は乗り換え無くて楽ですねぇ。
いつもは、普通に電車を乗り換えて行くのでかなり楽でした。

お泊まりしたのはホテル一井。
ホテルのホームページに出ていた間際プランを母が予約しました。
残念ながらお部屋の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
西館だったので、部屋までかなり歩かされるのと西館から外へは
出られないので、エレベーターの乗り継ぎも3回必要です。

二食付きの食事は宿泊代金13000円の割にかなり良かったです♪
最近は、温泉旅館も頑張りますねぇ。
お品書きの、「厳冬の中」とか「吹雪の日には」とかって言う表現には??
この日はちょっと雪が舞ったのですが、吹雪じゃないよね?
今年はかなりの暖冬だよね?って思いながら楽しく(?)料理を待ちました♪

草津の湯は強いので肌に合わないと言う方も聞きますが、私は
お気に入りの温泉地です。(かなり遠いのが難点ですが…)

ここのところ、SPG系ホテルに泊まることが多くなって、
今回気になったことが、ホテルの仲居さん!お客さんが廊下歩いているのに
平気でおしゃべりしながら向かってくるんですよね〜。
オイオイって思ってたら、流石にすれ違うときは黙りましたが、
すれ違ったとたん、おしゃべり再開。

せっかく、良い気分でいたのにちょっと興ざめしてしまいました。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事