The Dreams of Florida <日本版>

13年フロリダを愛した男が日本でのサラリーマン生活珍道中

最新記事

すべて表示

長崎はいつも雨?

明日から女子プロ選手権コニカミノルタ杯のイベントで長崎です。 長崎はいつも雨♪のはずなのですが、幸いにも晴れ予想、、、NICE!です。 長崎は人生初上陸! ハウ○テン○スCCにて子供たちと戯れる仕事です。 これも大事なお仕事の一部。 しかし4月から突っ走りまくってます。 サラリーマンは気楽な稼業では決してありません。 ...すべて表示すべて表示

結婚披露宴

2007/7/21(土) 午後 10:43

今日義理の妹の結婚披露宴でした。 お台場の夜景の綺麗なレストラン、虹橋や東京塔も綺麗に見えてました。 ひさ坊よりも2歳上だけど妹、ひさ坊より10歳も上だけど弟、、、複雑です。 でも新婦は本当に綺麗だったな。 新郎はちょい悪風のとってもイイ奴イタリア人。 二人ともハワイで幸せにね!

こんにちは、ひさ坊です。 最初に言っておきます、ひさ坊は神出鬼没です。 いつ現れるか分りません、NO BODY KNOWS, EVEN MEです。 DO YOU UNDERSTAND WHAT I AM SAYING? 気が向いたら更新しますから、皆様も気が向いたら見にきてください。 さて、軽く自己紹介しておきましょう。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事