|
昨日、Yahoo!からのお知らせで知りました。
私と夫が通い詰めた映画「ボヘミアン・ラプソディ」が、何と!何と!4月17日に
発売されるとのこと。
■ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD
¥4,700+税
品番:FXXF-87402/2枚組/本編135分/カラー/HDワイド スクリーン 1920×1080p 音声:①英語1.DTS-HDマスター・オーディオ 7.1ch (ロスレス)2.ドルビーデジタル 2.0ch ②日本語DTSデジタル・サラウンド 5.1ch 字幕:日本語字幕、英語字幕 *豪華特典収録 ■ボヘミアン・ラプソディ<4K ULTRA HD + 2Dブルーレイ/2枚組> ![]() ¥6,990+税
品番:FXHA-87402/2枚組/本編135分/カラー/HDワイド スクリーン 1920×1080p 音声:①英語1.ドルビーアトモス 2. DTS-HDマスター・オーディオ 2.0ch (ロスレス) ②日本語DTSデジタル・サラウンド 5.1ch 字幕:日本語字幕、英語字幕 *豪華特典収録 今日、夜勤明けで帰宅した夫に話したら、どうせ買うなら、4Kウルトラ版を買うと
言ったので、4Kを買うことにしました。
あら!ジーナさん、大丈夫なの?…と心配されましたか?
実はうちのテレビ、夫が独身時に買った物ですが、テレビの右横にDVDを入れる
所が有り、ブルーレイが観られることを知りました(@_@;)
4K対応テレビと再生機器を買うまでは、2Dブルーレイが観られます。
一足先に買ったブルーレイ、クイーンのモントリオールでのライブをテレビで再生
したら、無事に映ったので確認済みです。
あぁ〜!これでまた、クイーン三昧の毎日になるのか?
取り敢えず、明日予約します(^o^)丿
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
全1ページ
[1]

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- 映画レビュー
|
昨日はいつも行くシネコンで2本映画を観て来ました。
1本目は「マスカレード・ホテル」を観ました。
我が家からは遠い、イオンシネマでは公開時に上映してましたが、私がいつも行くユナイテッドシネ
マでは、先週から上映が始まりました。
東野圭吾のベストセラー小説「マスカレード」シリーズの第1作、「マスカレード・ホテル」を映画化し、
木村拓哉が初の刑事役に挑んだミステリードラマ。
都内で3件の殺人事件が発生。
現場にはいずれも、不可解な数字の羅列が残されていたことから、連続殺人事件として捜査が開
始される。
警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介は、その数字が次の犯行場所を予告していること、そし
てホテル・コルテシア東京が4件目の犯行場所になることを突き止める。
犯人を見つけるため、ホテルのフロントクラークに成りすまして潜入捜査に乗り出した新田は、教
育係である優秀なフロントクラーク・山岸尚美と衝突を繰り返しながら、事件の真相に近付いて行
く。
ヒロインとなるホテルマンの尚美役に長澤まさみ、「HERO」シリーズの鈴木雅之がメガホンをとり、
「ライアーゲーム」シリーズの岡田道尚が脚本を担当。(映画.comHPより)
この映画、東野圭吾の小説が原作ですが、東野圭吾と池井戸潤にハズレ無し!なので、ラスト
まで楽しめました。
ホテルに宿泊に来る客が誰もが怪しく見えます。
本当にこのホテルで、殺人事件が起こるのか?
誰が誰を殺すのか?
客のワガママに振り回されるホテルスタッフ達。
「お客様」とは言うけれど、客には客のマナーが有るのでは?
変な客のワガママに対応する、ホテルスタッフ達の健気さが素晴らしいです。
映画レビューを見ると評価が分かれていますが、意外と面白く鑑賞できました。
私は生瀬勝久のエピソードに泣けました(^o^)丿
|
全1ページ
[1]










