のあのドタバタ絵日記

キンチョーの夏、日焼けで真っ黒の夏・・・(涙)

今日の事件!?

すべて表示

しまい忘れ

歯がないので、よくベロをしまい忘れています。

その他の最新記事

すべて表示

最近、よく怒られる

2017/7/25(火) 午前 10:20

朝4時、じょうちゃんとかあちゃんの布団でホリホリごっこをしていたら、叱られた。 ぼくはすぐにやめたのに、じょうちゃんはまたやってた。じょうちゃんがしつこくやってるのにぼくがおこられた。 ぼくは隊長だからがまんするけど、ソファ破ったの ...すべて表示すべて表示

顔の大きさ

2017/7/24(月) 午後 10:46

猫はヒゲで空間を測るという。 今日、ドアの隙間を顔の大きさで確認している男を見た。 少し悩んで通ることを諦めていた。 顔が隙間に挟まっている様は、マヌケだったが、本人はいたって真剣に考えていた。 ヒゲは関係ないっぽい。

朝の過ごし方

2017/7/24(月) 午前 9:57

猫それぞれで かあちゃんがおきるまで大人しくまっている隊長の下で ベッドのサイドで爪研ぎするかんちゃん。 玉三郎さんがよくやってたらしいけど しずかなのが好きな僕としては、迷惑なのね ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事