自由な人のための自由なFF的日記。

フライフィッシングをはじめとする野外遊びについて綴ります。

全体表示

[ リスト ]

エクシーガ。

イメージ 1

イメージ 2

納車後10日ほど経過。
今のところ順調にならし運転中。

ボディサイズ。。
長いなあやっぱり。バックモニターがないと
死角がたくさんあってなかなか怖い。

エンジン。。
静かだなあ。まだ高回転回せないので
何ともいえないが、Sモードは結構
使える。S#はまだ使ってません。。

燃費。。
むー、悪い。。車体も大きいしATだから
こんなものなのか。街乗りが多いから
しょうがないかも。節約乗り方を考えなければ。

まあいろいろいいところもそうでないところも
ありそうですが、大事に乗っていこうと思います。

エンジンかけるとスバルのロゴがナビに出るのが
なかなかうれしいですね。。

昨日はじいじばあばを連れて某温泉までドライブ。
山道も快適でした。後席も広くのりごこちよい
そうです。

この記事に

閉じる コメント(9)

エクシーガいいですね〜♪
スバルはやっぱりカッコいいですよ!!

ニューレガシーも若干ひかれます・・・顔面がカッコいくて♪

2009/6/2(火) 午後 7:14 [ noah1224 ] 返信する

顔アイコン

カゲさん どうもありがとうございます。

スバルのMTにずーっと乗るつもりでしたが
諸事情がありATにしました。

NEWレガシィもいいんですが値段が・・。

エクシーガで黒松内まで行きたいです。

2009/6/3(水) 午後 7:29 [ nob96 ] 返信する

顔アイコン

とうとう納車しましたか!早くTHULEのベースキットが出るといいですね。 削除

2009/6/6(土) 午前 8:33 [ 仁藤次郎 ] 返信する

顔アイコン

仁藤さん こんにちは。

THULEのキット早くでないかなあ。
サイト見たけど新しいフォレスターとかの
キットも対応してないみたい。

ちょっとやばいかも。

2009/6/6(土) 午後 5:11 [ nob96 ] 返信する

顔アイコン

いあぁ、イイ感じですね。
こっちも訳あって軽箱になりましたが、キーホルダーだけは六連星と後ろ髪を惹かれています。

春は豚でイベントキャンセル気味でしたが、夏はどうですかね?

2009/6/8(月) 午前 11:00 [ 手前味噌 ] 返信する

顔アイコン

親父のイベントを優先したいですね!
ファミリーのイベントでもいいですが。

夏といえばイワナ釣り。

全然行けてませんが行きたいなあと雑誌をパラパラ
めくってます。

若いときの、アパート集合・ラーメンすすって・
源流直行・ビールで乾杯・・パターンが懐かしいですね。。

2009/6/8(月) 午後 9:15 [ nob96 ] 返信する

顔アイコン

アラフォーも佳境だし、久々に、そういうの、やりますか!?

2009/6/9(火) 午前 3:00 [ 手前味噌 ] 返信する

顔アイコン

いいねえ。そろそろやらないと精神的にやられそうで・・・・ 削除

2009/6/9(火) 午後 7:48 [ 仁藤二郎 ] 返信する

顔アイコン

どっかで日程あわせましょうか。

スイッチバックウォーキング的な
ところは、ちょっと厳しいかも。笑

適当にいいとこないですかね。

2009/6/9(火) 午後 10:10 [ nob96 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事