ここから本文です

書庫全体表示

ロッド購入

ようやくロッドを買いました! 買ったのはメジャークラフトのスライサーSC−63MH。硬めのロッドが欲しかったので、コレにしました。
イメージ 1


安くて良いものを! がモットーですので、これからはスライサーで揃えようかと思っています。(笑)
ナチュラムで購入したのですが、入金した日に仕事で宮崎に行った際にタックルベリーに行ったら、
コンバットスティックタクティクス"テンペスト"が11,000円でありました!!
泣く泣く諦めて帰ったんですが、どうしても気になって電話してみたら、どうやら一度折れて
自分で修理したものだったらしいです。若干短くなったテンペストが11,000円…。
お買い得だったのか?、買わなくて良かったのか? 今でも気になってます…。

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは!ポジティブに行きましょう!! 「縁」があったんだと思いますよ。スライサーと! きっと出会うべくして出会った竿なんじゃないでしょうか? コンバットスティックと言うブランドにも 惹かれるところはあるかもしれませんが、ハードに扱うロッドですし 修理歴はやはりチョット気になりますよね..... 私なら迷わずスライサーを選択します。 削除

    [ yasu841971 ]

    2007/4/21(土) 午前 3:18

    返信する
  • 顔アイコン

    そういうこともあります。スライサーでデカバスを釣り上げる。そういう運命だったんです。テンペストは惹かれますが、自己修理というのがチョット・・・・「安物買いの銭失い」ということわざもありますので・・・

    ENDLESS

    2007/4/21(土) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    そうですね!スライサーを買って良かったと思えるように頑張りたいと思います。明日は国富の籾木溜池に釣行予定です! このスライサーできっとデカバスが釣れるはずです(笑)

    [ NOB ]

    2007/4/21(土) 午後 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    籾木溜池ですか。懐かしいですね。物凄く水深があってクリアウォーターだった印象があります。 また釣行記を楽しみにしています。

    ENDLESS

    2007/4/21(土) 午後 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは、DENです。スライサー、釣具店で手にしてみたことがありますが、非常にコストパフォーマンスの高いロッドだと思います。63MHなら、ボートでも陸っぱりでも活躍しそうですね。

    [ DEN ]

    2007/4/21(土) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    team_endless2007さん>籾木は一昨年に行ったときに良い思いをした池です。かなりクリアですね。

    [ NOB ]

    2007/4/22(日) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    DENさん>今日、籾木に行って使ってみたのですが、なかなか良いですね。これから使いこなしていきたいと思います!

    [ NOB ]

    2007/4/22(日) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    先日また仕事で宮崎にいったのでタックルベリーに行ったら、まだ"テンペスト"はありました。で、よ〜く見たら、トップガイドと2番目のガイドの間が3僂曚匹靴ありませんでした! 買わなくて良かった〜…

    [ NOB ]

    2007/4/27(金) 午後 0:44

    返信する
  • 顔アイコン

    今日はどうもでした。無事底板作成完了しました!!明日のO湖釣行頑張ってくださいね!!結果楽しみにしています!!

    [ rip**e923*al* ]

    2007/4/27(金) 午後 7:54

    返信する
  • 顔アイコン

    船底の破れは残念でしたね〜。でも、ゴムボート用のボンドもありますし、ボートカバーがあるのなら大丈夫そうですね。O湖、どうなることやら…。

    [ NOB ]

    2007/4/27(金) 午後 8:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事