色々と大人になりたい人のブログ

就職決まりまって卒業研究!!がんばるようう 2014/07/08

最新記事

すべて表示

まって!みんな題名に嫌気がさしたからっていかないで!!!!!!! どうもこんにちは&お久しぶり! ノバドラ です!(`・ω・´)ノヤァ あ、 アイコン 変えましたヨ! ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです! かなりのお久しぶりですおおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝ 覚えてくれてますでしょうか・・・(´ノ ω ;`) ノバはもう 高専4年生 となり、4年 ...すべて表示すべて表示

投稿いぇい!

2012/8/7(火) 午後 8:55

皆様(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪です ノバです! そんだけ! 相変わらず ミクさんは 大好きです! ピグ は飽きました!w 今は サドンアタック で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事