ここから本文です
我が家のナナ&ハク+とわ
大好きなハクちん…今までありがとう( ´•̥ω•̥` )

書庫☆TOP☆

すべて表示

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ご無沙汰しております・・・
気が付けば・・・9月( ̄▼ ̄|||)
TOPの写真がお正月のままでしたwwww
どんだけ放置なんじゃーーーい(´ε`;)
とある場所ではちょこちょこ活動をしておりましたが〜
ハクちんがちょっと病院通いしてたけど
ななはくとわ、みんな元気にしています☆
 
TOPだけでも変えなきゃ〜と思い
以前プロのカメラマンさんに撮っていただいた とわの写真です(・∀・)♬♬
もち、ナナもハクちんもステキにお写真撮っていただきました♪
この時、とわはまだ3ヶ月頃だったかなー?
初めての外出な上、遠出・・・・イロイロしでかしましたが(笑)
なつかしい〜〜〜
あの頃はかわいかった・・・・・・wwww
今はスッカリ生意気に?KYに成長しました(笑)
かわいーんですけどね(´∀`*)ウフ
 
そんなとわも来月は1歳の誕生日をむかえます
本当に月日が経つのが早いわぁ
初めての誕生日、今から楽しみだな(*´∀`*)
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

    2013/10/11(金) 午後 3:34

    どーも、どーも、 すんごいおふぃさーーーしぶりにぃ やほーへやってまいりました( ̄^ ̄ゞ みんな、げんき〜〜〜〜( ̄▽ ̄)?www 何ヶ月? ん?1年以上放置してたかちら ...すべて表示すべて表示

  • 今年最後の更新( ̄▽ ̄;)

    2011/12/31(土) 午前 7:15

    みなさま、おはようございます○┓ペコリ 2011年、大晦日 今年最後の更新www っていうか、今年どんだけ更新したんでしょねぇ( ̄▼ ̄|||)アハハ ...すべて表示すべて表示

  • はじめまして(*'ー'*)✿

    2011/12/6(火) 午前 1:09

    みなさま、こんばんは☆ おひさしぶりでございます(*- -)(*_ _)ペコリ いつしかの更新からまた放置・・・・(´-ω-`) 放置してる間に冬きちゃったわね・・・ いやぁー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事