サックスと、コーギーと、日々のこと

クー(コーギー・♀・11歳・シッポあり)と、飼い主・のびいぬのマイペースなブログです。

コギロール

イメージ 1


週明けから暖かくなるそうですが、
今日はまだ寒いです。
犬は相変わらずぬくぬくです。

この記事に

開く コメント(9)

おはながキラリ

イメージ 1


最近、ようやくiPhoneのカメラを使いこなせるようになってきました。遅すぎですが。

これは車の中で自分のヒザにいる犬をカシャリと。

お鼻のお穴の輪郭が妙にきらりん!としていたので、久々のブログ更新。^_^

この記事に

開く コメント(12)

2014

2014年ですねっ。
 
イメージ 1
 
初日の出には行けず、これは元日の夕日なんですけども、
それはともかく、クーさんは今年もやる気に満ちております。
 
イメージ 2
 
きりりっ。
 
全然更新してないブログですが、わが犬は元気にしておりますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
のびいぬ

この記事に

開く コメント(8)

11歳

イメージ 1


台風で大荒れの誕生日。
11歳になりました。

『いつか』は必ずやってくるけど、
一日でも先になりますように。

ところで皆さん、うちの犬の口角にある、
糸通しみたいな穴?はナンですかね?
なにかフック的なものを掛けとくとこ?

この記事に

開く コメント(20)

寝コギ

イメージ 1


ツッコミどころがありすぎて…。

どなたか代わりにお願いします。

( ̄▽ ̄)

この記事に

開く コメント(12)

必需品

イメージ 1


クーさんになくてはならない夏の必需品、ひんやりベッド。

さて、ひんやりさせてあげよかな…と
保冷剤を取りに行って戻ってくると、
もう既に本体が乗ってます。

あのですね、クーさん、
まだひんやりしてないと思うんですが?

それほど気に入って頂けたのなら、
買ったかいがあったってものですけどね。

この記事に

開く コメント(10)

夏の贈り物に

カゴ入り犬はいかがですか。

イメージ 1


ナマモノですのでお早めに。

この記事に

開く コメント(12)

なぜ

わざわざそこに挟まって…?

イメージ 1

この記事に

開く コメント(12)

健在

小さいおっさんは、今年も健在。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(5)

2013年

あけましておめでとうございまーーーすっ。


イメージ 2


クーさんは、変わらず元気にしておりますです。


イメージ 1


今年も、本ブログは、なかなかのサボリっぷりになると思いますが、


どうぞよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(14)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事