ここから本文です
頑張るっちゅうねん!
長野⇒岐阜⇒で今は千葉在住です|д゚)

書庫全体表示

 2ヶ月振りに「F1GPバギーレース」に参戦して来ました〜
 
前日から頭痛が治まらず(/≧◇≦\)・・・少し遅れて出発
 
現地に7:30頃に到着♪FOCメンバーに挨拶も済ませてピット設営。。。。
 
今回は、MLBC第3戦も兼ねてのレースだったので、三重・富山組も参加で
 
総勢30名での開催となりましたヾ(〃^∇^)ノ
集合写真↓
イメージ 1
イメージ 2
 
いよいよ予選開始です(=v=)<金ちゃん助手アリガト〜
イメージ 3
〜ラウンド1〜
・タイヤ「リボルバーM2」
 
久しぶりでしたが、
路面が湿っておりハイグリップ♪
のお蔭でハイペースで周回♪
 
ですが・・・
ラスト1周のビックエアー失敗
 
イメージ 4
〜ラウンド2〜
・タイヤ「リボルバーM2」
 
まだハイグリップ路面だったので
頑張っちゃいました(゚∇^d)
 
ベスト更新&夢の8周入りです。
 
 
 
イメージ 5〜ラウンド3〜
・タイヤ「リボルバーM2」
 
路面状況の変化でズルズルに・・・
いつもの走りでした(≧▽≦;)
 
 
 
 
 
 
◇予選結果
 ・・・・8周に入れたから・・・・って思ってたら、みんなも8周で
 30名中18位(Cメイン5番手)の定位置でした。。。。
イメージ 6
イメージ 8
 
決勝Cメイン(4名勝ち上がり)<W竹さん助手有難う御座いました>
イメージ 9
・タイヤ「ボータイM2」
「スタート直後に大きく出遅れてしまい
 最下位・・・・・
その後、棚ボタ気味で
 ラスト4分辺りから、じりじりと
 勝ち上がり圏内に・・・・・
残り1分辺りでは、M川兄貴と
 「ガチバトル!!!!」
結果、チキンな僕は・・・マケマシタ
イメージ 7
 
←でもね・・・M川さんとのバトルの
お蔭で・・・・・・
 
な・なんと40秒切り\(*T▽T*)/
 
 
 
 
 
 
 
レースが終わったらパラパラと雨が・・・・
 
ヲタ談義もそこそこに、1人反省会をしながら帰りました「(。>ω<。)
 
今回、参加された皆さんお疲れ様でした〜
 
次回も宜しくお願いしま〜す。
「ジカイハMカワサンニカツゾ・・・・・」

この記事に

  • レース参戦してたんですねぇ(泣)
    声かけてくれればご一緒したのに

    お疲れ様でした(^-^)/

    [ M-STYLE ]

    2011/6/13(月) 午前 7:37

    返信する
  • 福ちゃんお疲れ様
    8週で定位置だと凹むよね(笑)
    また遊びに来てね〜

    てか松ちゃん誘ってなかったの
    来月はしっかり誘って来てね

    金ちゃん

    2011/6/13(月) 午後 0:04

    返信する
  • おつかれ〜

    Cメイン、楽しませてもらいました^^

    次回って?? 23?

    Dai選手

    2011/6/13(月) 午後 5:07

    返信する
  • M‐STさん>誘わずにゴメンネm(_ _)m

    次回は、一緒に行きましょう(*´∀`*)

    福ちゃん

    2011/6/13(月) 午後 9:22

    返信する
  • 金ちゃん>お疲れ様でした〜

    湿った路面のお陰で・・・・調子良く8周だ〜って思ったら・・・・
    みなさんも調子良かったんですね(#^.^#)

    次回も笑って楽しく行きましょう(*^^)v

    福ちゃん

    2011/6/13(月) 午後 9:27

    返信する
  • Daiさん>お疲れ様でした(^^/

    「Cメイン」のガチバトル・・・
    お立ち台下から歓声が上がるほど盛り上がりましたね〜

    次回も・・・「記録より記憶」をメインで頑張りますよ〜
    多分・・・・23で(^0_0^)

    福ちゃん

    2011/6/13(月) 午後 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜
    やっぱり体調悪かったんですね〜><
    見るからにだるそうでしたよ('_')w

    ガチバトルは本当に面白かったですね!
    もうドキドキでしたw

    次回は福さんに追いつけるようにがんばりますよ〜!

    [ KURO ]

    2011/6/14(火) 午後 7:12

    返信する
  • KUROちゃん>お疲れ〜っすo(^▽^)o
    僕のレベルなんて、直に追い付き追い越せますから・・・・
    大丈夫ですよ〜d(⌒ー⌒)
    また次回も宜しくお願いしま〜す。

    福ちゃん

    2011/6/15(水) 午後 1:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事