関東学院のびのびのば園のブログ

のば園の日々の保育の様子をお伝えします(^^)

全体表示

[ リスト ]

午後は、年中長組の入園進級式が行われました。
ホールに向かう子ども達。
イメージ 1
お父さんお母さんと離れても友だちと笑顔で話している姿は成長を感じますね♪
式では、年中組は「さんぽ」・年長組は「あしたはれる」をそれぞれ歌いました。
イメージ 2
クラスに戻り、各担任の先生から「月曜日待ってますね。楽しい園生活を送りましょう」と話がありました。
イメージ 3
お足元が悪いなか、出席していただいたご家庭の皆様、ありがとうございました。
来週から楽しいのば園での保育生活を送りましょうね♪教職員一同、お待ちしております。

石井 雄輝

この記事に


.


みんなの更新記事