平凡でも カレー なる日々

【ご案内】GW明け復帰が延びてしまいました(泣)ちょっと予定が読めませんが必ず戻りますので待っていて下さい!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2


−−−−− ★★ ブログの目次はここをクリック! ★★ −−−−−


【店名】      明治神宮野球場
【年月日・時間帯】 H17/10/14 夜
【カテゴリ】 カレーライス
【場所】 地下鉄外苑前徒歩5分他
【住所*電話】 −
【メニュー・価格】 カレーライス 600円
【辛さ】 微かに有り
【スパイス感】 低
【汁気】  ドロリ
【濃厚度】  低
【具やセットの内容】 殆ど無し
【教えたい度】  ヤクルトスワローズファンへ
【備考・その他】
野球でもカレー!
福真漬けたっぷりかけて、グチャグチャにして食べましょう。
ナイルレストランのナイルさんも「まぜてたべろ」と言いますね。
そこそこいけます。

この記事に

閉じる コメント(11)

いいなあ、野球観戦とカレー、かなり魅力的ですよ。 札幌ドームには、カレーはなかったなあ。

2005/10/18(火) 午前 8:17 t-9 返信する

顔アイコン

ええっ!札幌ドームにカレーが無いですと!!それはショッキングな話です!有り得ない!

2005/10/18(火) 午前 8:18 カレー・ノーブル 返信する

ケンタッキーとかはあるんですよ。 もしや、あたしだけが知らないとか??? なんか、不安になってきたわ。

2005/10/18(火) 午前 8:21 t-9 返信する

きゃぁ!! 野球観戦とカレー。 私の場合、ウィンドショッピングしながらカレーな感じでしょうか?魅惑的♪やってみたいぃ。。カレーライスですねぇ。カレーライスもたまに食べたくなるんですよねぇ。母のカレーが♪

2005/10/18(火) 午前 10:18 [ wao*44 ] 返信する

顔アイコン

札幌はケンタがありますか・・・いや、福岡とか、今は球場といえども大したモンですね。神宮は遅れてます。ま、それが良いのかも知れませんが。

2005/10/18(火) 午後 0:52 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

おおおおおおおお 野球観戦でもカレーですかさすがnobleさん!! 三度のメシよりカレーが好きですね。ちなみに実は、僕は三度のメシよりラーメンが好きです。

2005/10/18(火) 午後 7:58 [ zak*abo*76 ] 返信する

顔アイコン

カレーには関係ないですがNOBELさんが身に着けている時計?バンド同じようなの持っていますよ。あとあと写真のカレーは、社員食堂で食べるのにそっくりです。

2005/10/18(火) 午後 8:11 ka2 返信する

顔アイコン

zakkaboy76さん、こんにちは!___そうです、私は3度の飯よりカレーが好きです。昼飯を食べるのを忘れたとしてもカレーを食べることは忘れません!

2005/10/18(火) 午後 10:02 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

Ka2さん、体調如何ですか?___左手の時計の事でしょうか?SEIKOです。

2005/10/18(火) 午後 10:04 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

ずりx−−−− うらやましぃですよ。 あーそれだけでもう旨そう。 削除

2005/10/19(水) 午前 0:13 [ なん ] 返信する

顔アイコン

なんCHANGさん、おはようございます。最高っすよ!ドームも良いけど、野外ならではの雰囲気もあって・・・

2005/10/19(水) 午前 7:47 カレー・ノーブル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事