平凡でも カレー なる日々

【ご案内】GW明け復帰が延びてしまいました(泣)ちょっと予定が読めませんが必ず戻りますので待っていて下さい!

全体表示

[ リスト ]


2005年 NOBLE BEST CURRY of the Year

チャンチャカチャーン!・・・いや、パンパカパーン!かな?
ま、どっちでも宜しい。
いよいよ今年のベストカレーの発表です!!


グランプリは〜






































東京駅八重洲口
ダバ・インディアの「ミールス(定食)」
に決定!!
ご紹介記事はこちら





ベスト南インド料理店とのダブル受賞です!
南インド料理店総括はこちら

コレに関しては、何度もご紹介していますが(写真もお馴染み)、再度受賞理由をまとめます。
★予約無しで、いつでも一人分から食べられるんだってバ!
★ちゃんとバナナの葉っぱに乗っているんだってバ!
★日本一絶妙な炊き加減のインディカ米(バスマティライス)だってバ!
★とにかく旨いんだってバ!
★で、値段も手頃ですってバ!
★要するに「幸せ」!という事なんですってバ!
(但し、右手だけで食べること!)

ダバ、以上!(苦)
来年も楽しみだなあー。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

おいしそうだが・・やっぱ、手ではたべたくないT_Tメリークリスマス!

2005/12/25(日) 午前 4:30 [ kun*poy* ] 返信する

顔アイコン

はいはい、お好きなように召し上がってください!

2005/12/25(日) 午前 5:52 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

やっぱり!この記事で初めて手で食べたい!絶対手で食べたい!!って思いましたもんっ!!美味しさ倍増なんだわぁ♡って。♡ダバ・インディア♡おめでとう!!パフパフッワァ〜ワァ〜パチパチパチパチ・・・・・・・!!

2005/12/25(日) 午後 7:47 [ wao*44 ] 返信する

顔アイコン

一度は経験して欲しい・・・体感して欲しい・・・この店でこそ!・・・いつか、一緒に手で食べましょうね!!!

2005/12/25(日) 午後 8:53 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

はい!爪も切って、髪もスッチーのように一つしばりで万全の体制で向かいます!!!

2005/12/25(日) 午後 9:49 [ wao*44 ] 返信する

顔アイコン

宜しい!!では、スッチーのような制服で来て下さい。カートをガラガラ言わせて。又はピンクの千鳥でも可。(笑・・・それもお上品なヤツ?)

2005/12/25(日) 午後 9:51 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

ピンクの千鳥。。どうお上品に着こなしましょう。。派手ですよぉ。。きっとどうしたって。。全身ピンクの千鳥でも、一緒に食べてくれますかぁ??(笑)ぴんくの千鳥のスカーフでスッチーで行きますっ(笑)

2005/12/25(日) 午後 10:07 [ wao*44 ] 返信する

顔アイコン

モチ!私も言ったからには、ご一緒します!私はどうしたらよいでしょうか?全身イエローかぁ?

2005/12/25(日) 午後 10:36 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

そのままで♡いつものNOBLEさんで♡__って事はイエロー?(笑)

2005/12/25(日) 午後 10:49 [ wao*44 ] 返信する

顔アイコン

そりゃあ、最強のカップルです!!でも「お客様・・・ちょっとぉ・・・」なんて言われるかも(笑)___因みに黄色いズボン、ホントに持ってます(爆)・・・でも一番痩せてた頃のヤツだから・・・未だ履けないなあ。履けるようになったら一緒に行きましょう!(あ、逃げないように!)

2005/12/25(日) 午後 10:52 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

逃げませんよぉ(笑)でも、絶対全身イエローですよ!!ちゃんとお家から!!

2005/12/25(日) 午後 11:01 [ wao*44 ] 返信する

顔アイコン

クゥゥン。。そろそろ。。きた。。かなぁ。。

2005/12/25(日) 午後 11:02 [ wao*44 ] 返信する

顔アイコン

いや、トイレで着替えます(笑)

2005/12/25(日) 午後 11:07 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

パタパタパタ・・・(一所懸命あおいでますけど・・・)

2005/12/25(日) 午後 11:09 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

ダメです!じゃぁお家までお迎えに行きます!そこからイエローとピンクで手を繋いでスキップしながら向かいましょ♡(笑) あおぐ?あおいでも無理です。きました〜?

2005/12/25(日) 午後 11:15 [ wao*44 ] 返信する

顔アイコン

分かった!!観念してスキップの練習しないと・・・何年もしてないしな(笑)。で、今、ゲスブに書き込みしようとしたら、全然出ないのです!今晩は割と調子良いと思ったのですが・・・

2005/12/25(日) 午後 11:18 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

イエロー!!

2005/12/25(日) 午後 11:19 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

ピンク!

2005/12/25(日) 午後 11:19 カレー・ノーブル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事