平凡でも カレー なる日々

【ご案内】GW明け復帰が延びてしまいました(泣)ちょっと予定が読めませんが必ず戻りますので待っていて下さい!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1





神保町特集 第25弾

【店名】 ちゃみず海岸
【年月日・時間帯】 H18/1/ 夜
【カテゴリ】    カレーショップ
【場所】      神保町徒歩4分
【住所*電話】  千代田区神田小川町3-6-10 MOビル1F *03-3518-6600
【定休日など】   無し
【メニュー・価格】 黒豚海岸カレー 750円  生卵50円
【辛さ】      普通
【スパイス感】   低
【汁気】      トロリとサラリの間
【濃厚度】     普通
【具やセットの内容】黒豚のブロック
【教えたい度】   ×
【備考・その他】
「エスニック」と書いてあったが、それよりも「軽くトロピカル」、いや、かすかに「エキゾティック」かな?
お昼はカレーで、夜は「カレー&飲み」という店で、そんな悪い雰囲気ではない。
カレーは「海岸カレー」というのがベースで、それに「黒豚」「チキンパパイヤ」「ラム」「シーフード」と具のバリエーションがあるもの。一番高いシーフードで1050円。
因みに「海岸カレー」とは、単に店の名前から取っただけで、特別、何かが秘められたものでは無い(と思う)。
が! 今回はとても残念な結果でした。
ハーフ(500円)が有ったので、それを頼んだら、普通の物が出てきた。
神保町は往々にして盛りが多いので、「ここもハーフでも多いなあ」と思いながら頂いたのだが、会計の時普通の料金を請求されたので、キレそうになりました・・・が、最近は大人になったので、一応クレームを申し上げた上で全額お支払いしました。
オーダー間違えるし、カレーもなあ・・・なんだろうコレ。お味噌か何か使ってる?豚肉は臭みが残ってるし。
良いところは一つも見つけられませんでした。
もう来ないモンね
以上。


【独断評点】    2.10点

この記事に

閉じる コメント(10)

またもや卵・・これはつぶれてなかったんだね(笑)

2006/3/12(日) 午前 9:31 [ kun*poy* ] 返信する

顔アイコン

ええ、潰れてませんでした・・・が、カレーそのものがなあ・・・

2006/3/12(日) 午前 9:32 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

あらら。。。 かなり残念なお店ですね。

2006/3/13(月) 午後 8:38 t-9 返信する

顔アイコン

久々に、がっかりでした・・・・

2006/3/13(月) 午後 11:09 カレー・ノーブル 返信する

最近にない低得点ですね。

2006/3/14(火) 午前 3:54 へろよん 返信する

顔アイコン

やっぱり、、、何となくわかります。接客のトラブルがあるというだけで、安定にかけているってことだもの。その他推して知るべき、ですね。ほかのなんとか海岸にも気をつけようっと、、、 っていうか、ガラクタ貿易のあとにこんなくだらない、それもくだらないカレーやが出来ちまったことが許せん!!

2006/3/14(火) 午前 4:16 はぴい 返信する

顔アイコン

ご主人・・・・そうなんです。ホントに世の中にこの店しか無くても行かないでしょう。

2006/3/14(火) 午前 4:47 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

あー、はぴいさん、ほんとに「推して知るべし」は当たりですね。許せません!

2006/3/14(火) 午前 4:48 カレー・ノーブル 返信する

顔アイコン

こういう店があって、きっと、美味しい店が最高に感じるんですよ。 きっと・・・。

2006/3/14(火) 午前 7:54 t-9 返信する

顔アイコン

takakoさんね、それ当たり!!その通りです。「不味いものを食べて美味しさを知る」のです。これ、グルメ道の基本ですね。いつも美味しいものばかり食べていてはダメなんです。

2006/3/14(火) 午前 8:08 カレー・ノーブル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事