平凡でも カレー なる日々

【ご案内】GW明け復帰が延びてしまいました(泣)ちょっと予定が読めませんが必ず戻りますので待っていて下さい!

ゲストブック

カレーの記事は別のブログにて更新しております

   移行先→http://noblecurry.blog87.fc2.com/

このゲストブックは連絡用・お問い合わせ用です

定期的にチェックしますので自由にお使いください。

誠に勝手ですが『バトン』は卒業させて頂きました。何卒ご了承お願いします!

_
http://x5.ootugomori.com/bin/ll?055502700

投稿数:826

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全166ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

はぴい

月末からスリランカに行ってくるよ。ひと月、住まってくる。楽しみだよ。カレーの連載を雑誌に持ったり、新聞の紙面で小野さんや渡辺さん、香取さんと一緒になれたり、カレーからずれない生活を続けてるよ。どうしてるよ、最近は。

開く コメント(0)

nab*sa*05*6

はじめまして、最近カレーを作るようになりました。 まだまだ未熟ですが参考にさせてください。

開く コメント(0)

夏の雪虫

お久しぶりです
今も百人超のお客さんが来てるって どーいぅ事でしょうね(笑)

開く コメント(0)

はぴい

おーい、本、出した。

本屋でちゃんと売ってる本だぜ!

カレーの本じゃあないんだけどね。
そのうちそっちも!と考えてる。

報告まで。

開く コメント(0)

全166ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事