アヤクシードの部屋

ウイイレとモンハンのグダグダ話を

ウイイレ2009体験版の感想

まあまあな出来じゃないでしょうか。



うーーん、2008との差はあまりなーい。

DEMOなんでオフしかできないし、オフなら特に問題ないと思います。

あいかわらず、音楽とかは前作の使いまわしな気がw

それほどの進化は見られないっていうのが、正直な感想です。

ただ、PS2の2008の時と同様に○パスはイイ弾道でしたね。

レーダーを見て、とっさに出せるのはいいなぁ〜。

ボディバランスのパラメータはかなり弱体化してるみたい。

二人で囲んでチェックにいけば、だいたいボールは奪えます。

たまにスルっと抜けられて、ゴールされるけどw
(相手はメッシだったんでええかw)

いきなりですが、ゴールキーパーのバグを発見しました!!(はやw)

マンUと対戦時、シュートを打ってファンデルサールにダイビングキャッチされたんですが、

サルがボール持って、起き上がる時にコーナポストに自分で当たって

ボールをファンブルwww

ラウルが詰めにいったが、滑り込んできたサルと交錯してさらにこぼれ球に

ニステルローイがさらに詰めてゴーーーーールw

………………ぉぃw

また、これかよ、573w






やっぱり、あとはオンラインの出来次第ですね!!

フレと楽しく対戦するにはそこが充実してないと。

ウイイレ2008みたいなオン環境は正直勘弁してもらいたいw

メタルギア4のオン環境はすごく快適

同じ573ならできるだろーーーw




<FIFA09とウイイレ2009を試してみて>

選手の動きはウイイレの方がスピーディです。

ただ、FIFAもそうでしたが速攻、遅攻における全体的な選手の動きの差というものを

表現してほしかった。双方に差はあるものの一定なんだよね〜。

動きのリアリティはFIFAが優っていると思います。

モーションを増やした結果だと思うけど、そのせいか×パス押してから、ボールが出るまで

遅せーーw スピード感が無いのはそのせいかもしれん。

個人的にこういうアクション系のゲームに関しては、思い通り動かしたいという願望が強いので

そういう意味では、やはりウイイレの方が性に合ってそうだ。

左スティックを下に倒したら、すぐ下に動いてくれ〜〜〜〜って感じですかw

オンでラグったら根本的にそれがダメになるからなぁ〜

もうオン重視なんで、バランスみて両方やりそうだなぁ。

両方買うかw

その他の最新記事

すべて表示

アヤックス近況

2008/7/21(月) 午後 8:41

みなさんいかにお過ごしでしょうか。 最近のゲームといえば、もっぱらMGOですね。 オンラインも快適だし、イイ感じです。 ところで、本題通り我がアヤックスの近況を報告。 ついに、PSV ...すべて表示すべて表示

オランダ vs ロシア

2008/6/22(日) 午前 6:05

はぁ〜〜〜 まだ、終わってないけどオランダ良いとこナシ!!! ロシアの運動量の多さに、完全に負けてます。 確かに個人のスキルは高いけど疲労した時には当然精度は下がるわけで。 足止まりまくりじゃねーか。

オランダ vs フランス

2008/6/21(土) 午前 8:40

どうやら、民放はグループCを中心に放映するみたいで・・・ やるじゃないか!!それ以外の組だったら、WOWOW入ってたかもw フランス相手だったけど、正直戦う前から負ける気せんかったぜぃ!!←根拠なし 前半にいき ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Boy's Life

いざ!南アフリカへ・・・

▽GK 楢崎正剛(名古屋)、川島永嗣(川崎)、川口能活(磐田) ▽DF 中沢佑二(横浜M)、田中マルクス闘莉王(名古屋)、駒野友一(磐田)、岩政大樹...

セルビア学会

お世話になりました

えー、暫く放置状態でしたw 本当に去年から今年にかけては嫌な年でした。 しかし、いつまでもこうしている訳にも行かないので ...

ハマンの小噺

出費と店員とノワールと

えー、ハマンの預金残高とかけまして〜〜〜 ロッテの渡辺投手のピッチングフォームと解く〜〜〜 そのこころは〜〜〜 ...

Der Tagebuch von Ringe

7/15(水)『今週の音楽 vol.85』MINMI

はろはろ。 ということで2カ月弱。 ほったらかしにしてましたけど、更新します!w 最近、新曲をリリースして、 「やっぱ...


.


みんなの更新記事