ちわわのまったり日記

日記やら愚痴やらを適当にかいちゃいますw
コンニチワ、朔弥です。

かな〜〜〜り久々の更新です^^;

最近なんか変化のない毎日に疲れ気味です;;

そこでホームページでも試しに作ってみようかと思いチャレンジ中ですw

本を片手に悪戦苦闘してますが、なんとかアップはしました〜

不具合とかも多いと思いますが、徐々に改善していこうかと思ってます。

まあ、暇だったら覗いて見てくだされ^^

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(18)

やっとイザナミへ^^

相変わらず日記が飛び飛びの朔弥です、こんばんは〜

数日前に伏募集があったので鎧で参加〜

なんだかんだで2回目で勝利^^¥

以外に弱く感じました〜(徒党員が強かったからかな^^;)

その勢いで火もやることに〜

この先に行くのは初めてだったので速攻迷子ww

たどり着くのにかなり時間がかかりました;;

んで火雷と対決〜

イメージ 1

特に危なげもなくどんどん落とします〜
イメージ 2

イメージ 3
そして勝利〜〜^^¥
イメージ 4

苦節3年、やっとたどり着きました 
イメージ 5

感無量です^^

速攻紹介文に「イザ」と追加しました^^

この記事に

開く コメント(3)

国に疲れました・・・

コンバンハ、朔弥です。

何連敗だろう・・・

もう数えるのやめました;;

チームの人たちとも行って見ましたが、もう申し訳無いの一言です。

野良で募集出ているところに入ると大体全く勝てそうも無いことがおおいですね。

自分で集めたときはさすがに手ごたえあることがおおいですね。

3体までは倒せていけそうだったけど旗折れとか・・・

もうつらいのでしばらくは空1の雑魚狩りとお手伝いで頑張ります〜

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事