その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりでございます!長い間ブログを放置 してましたので、更新してみます(笑) 最近釣りに行かなくなりました俺です!(寒い・釣れん) だけど、竿は相変わらず作ってます(笑) がまのギガ遠投540改です♪今回はおまかせで、黒のウレタンが余っていたので、黒金で逝きました! ...すべて表示すべて表示

ぼちぼち作ったよ〜!        by-のぼせもん ブランクはオリンピックの鍛硬調500 ローライダー好かんけん、ガイダーの ゴールドサーメットにしたばい! 穂先は根元からポッキリいっとったけん、 ワンピースルアー竿探してきて、改造! 調子はたまさか無双に似とるばい!笑 奇跡ば ...すべて表示すべて表示

☆オリムピック怒濤石鯛風♪

2014/6/11(水) 午後 0:47

いやまじで久しぶりですね。 by:のぼせもん ログインパスワード忘れるぐらい!? 年一回のブログ更新になってますね〜!!笑 相変わらず竿いじくってます! 頼まれ中の和竿風の石鯛竿520H仕上げながら〜。 俺の竿オリムピック  シエラ鍛硬調500〜からのまたリメイク中! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事