ここから本文です

書庫全体表示

1月25日(金)
 
もう、週末ですね。本当に一週間が早すぎます。
やる事があるのに なかなか進まない現実。
今日こそは、予定通りに頑張ります。
 
 
(昨日の続きになります。)
piyo pizzaさんでランチ後、デザートを食べていなかったので
何か食べましょう〜と意見が一致し、Cafeを検索。
どのcafeもランチの時間帯で お茶だけはできない様子。
では、ケーキ屋さんでカフェスペースを持っているところに行く事にしました。
 
イメージ 1
80年代のディスコを彷彿させる外観にドキッ
(左側/ショップ入口  右側/カフェ入口)
イメージ 2
  クイーン洋菓子店  
住所:宇都宮市鶴田2−22−18 ☎028−648−9120
 営業時間:ショップ10:00〜19:00 カフェ11:00〜19:00
 定休日:不定休(お電話でご確認下さい。)
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーの趣味でしょうか。ピカピカのバイクがディスプレイされています。
カフェは2階です。階段又はエレベーターで上がります。
 
イメージ 8
徹底しています。待合席の椅子もです。
イメージ 9
大変広いカフェスペースとなっています。
お隣との間隔が離れているので 声を気にせずに過ごすことができます。
 
イメージ 10
豪華なシャンデリア
イメージ 11
イメージ 12
勿論、Cakeメニューは沢山ありましたが・・・
Dessertメニューを拝見してしまったら 思わずこちらをオーダーしてしまいました。
 
イメージ 13
愛しいリトム  900円 (友人分)
 
中には、チーズケーキなど たっぷりの具材 ボリュウムがあったようです。
 
メロンが丁度食べ頃で美味しいかったです。
イメージ 3
優しい琴音  650円
 
フルーツは新鮮で、勿論、プリンも美味しく ハナマルでした。
美味しい生クリームでしたが、少し多かったかもしれません。
 
イメージ 4
ロイヤルミルクティー 
 
贅沢な空間で、ゆったりとした優雅なティータイムを過ごさせていただきました。
 
イメージ 5
エレベーターホールの様子です。
 
私の中では、クイーンと言えば、クイーンアリスのイメージがありましたが
こちらのクイーン洋菓子店 オーナーパティシエ大濱幸雄さんは、
TVチャンピオンの「 ケーキ職人選手権 」で、
2000・2001年と2連覇された方だそうです。
 
 
駐車場も大変広く 店員さんも感じがよく
ゆったりとしたティータイムを過ごせるオススメのお店です。
 
 
****** 最後まで ご覧頂き ありがとうございました。 ******
 
転勤族の主婦
ランキング参加してます。
応援していただけると大変嬉しいです。
アドレスをクリックお願い致します
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事