楽釣の紀州(フカセ)釣り釣行記

紀州釣りシーズン到来です! ダンゴ師の皆さん お互い頑張りましょう(^^)/~~~

最新記事

すべて表示

釣れません(+o+)

H29.2.4 須江(ハヤマ) 久しぶりにHGに行ってきました〜 2017年になっての初須江です(^^♪ 偶然にも船上で『かなやんさん』にお会いしました(^^) やっぱり、今期の厳しい須江でも ...すべて表示すべて表示

初出雲 (^_-)-☆

2017/1/22(日) 午後 11:53

H29.1.22 沖の長島 〜??? 2017年2回目の竿出しに行ってきました! 今回は、ちょくちょくご一緒させてもらっている Hくん・Sくんたちに出雲の谷口渡船の 常連さん大会⁈ ...すべて表示すべて表示

2017 初釣り(^^)/

2017/1/7(土) 午後 7:46

H29.1.6 田並(ネジマ) あけましておめでとうございます!(^^)! 2017年の初釣りに行ってきました! 今シーズンの須江はイマイチ不調で ナンチャッテフカセ釣 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事