本日のレポート

すべて表示

ファーム海女乃島の水耕栽培野菜と魚介類のコラボ

ファーム野菜を使った料理長おすすめ料理

サザエとからし菜の味噌あえ
イメージ 1
鯛切り身と紅法師のネーズ焼き
イメージ 2
鯛とスイスチャード赤とハンサムグリーンレタスのしゃぶしゃぶ
赤バジル酢たれ
イメージ 4


イメージ 3


その他の最新記事

すべて表示

高山の雪12月3日

2014/12/4(木) 午後 9:42

お疲れ様です。 高山へ向かう途中での風景です。 ここを通り過ぎると道からは雪がなくなり 高山到着すると全く雪がなくなりました!  

胡蝶蘭

2014/8/7(木) 午後 11:43

夏は胡蝶蘭をロビー、大浴場、廊下に飾ります。今回インターネットの3店舗から取り寄せました。お店によって大変違いがあり、一番蕾が付いていて綺麗な胡蝶蘭をUPしました。一番目を引く大浴場廊下に飾ってあります。   同じ料金でもちょっと残念な胡蝶蘭

伊勢うなぎ料理川広

2014/7/28(月) 午前 9:16

7月29日は土用の丑の日、ちょっと早いですが伊勢にある美味しいウナギ屋さんに行ってきました。 川広一番人気ひつまぶしをいただきました。美味しかったですね。女性にはごはんがちょっと多いかな? 伊勢にお越しの折は一度立ち寄ってみてはいかがですか?当館から車で30分。伊勢神宮内宮から車で5分。 http://unagi-k ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事