その他もろもろ

すべて表示

なかなかいいサイズ

昨日は休みで天気がいい やっぱ行くでしょう! KLXに跨がりチョイ遠征して奥の奥へ ポイントが連続してるので飽きません ただ魚も、なかなかのサイズですが 林道に残して行った 糞と足跡も、なかなかのサイズ 本体は200は楽に越えて、300近いかもね〜 雨のあとなので一昨日か?昨日か? 遭わずに帰って来れて すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日の釣り

2017/5/3(水) 午後 9:31

今日はシェフと釣り 釣り始めは反応悪く 今日はどうなるのか?と心配しましたが 暖かく成ると反応が良くなり 楽しい釣り開始! ...すべて表示すべて表示

落ちた〜

2017/4/19(水) 午前 7:42

普通に白線内に止める事が出来ないんだろうな? ラインの外に止めるって、裏技か? こんな高級車に乗ってても 馬鹿は馬鹿だな! こんな事は、どうでも ...すべて表示すべて表示

まだ寒いねぇ

2017/4/6(木) 午前 11:21

今日は休みで、それなりに天気もいい バイクに乗って駒ケ岳登山口までチョイ乗り カブのマフラーを移植するつもりで エキパイの角度を変えたのに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事