全体表示

[ リスト ]

強風 ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日今日は強風が吹き荒れ寒いのなんの…
昨日は雨も降ったり止んだりだったし、せっかくの休みだというのにはっきりしない天気でしたな…


この天候ではさすがに遠出する気にはなれませんでした。
新幹線は止まってたし、首都圏のJRもダイヤ乱れていたみたいだし。

買物ついでに少しクルマで走って来たけど、やはり寒さに負けました…(^^;

今日は↑の画像が唯一の収穫です。
てっきり廃車されたと思っていたバスがまだいましたよ!

この記事に

閉じる コメント(2)

土日はかなりの悪天候でしたね! 強風で首都圏の列車ダイヤがここまで乱れたのは初めてでは!?と思えるほどに酷い状況でしたね。 そんな中でも収穫があったようで、出掛けられて良かった(?)ですね!

2008/2/25(月) 午前 0:13 エルガミオ 返信する

本当は東京へ出て久々に高速バスでも撮ろうかと思っていたんですが、やはり行かなくて正解でした。5Eは何気にUD車なんですが、果たして今後営業に付く事はあるのかどうか・・・

2008/2/25(月) 午後 10:58 NOBU 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事