かべや信洋の 初挑戦日記

刈谷市議会議員を経験したかべや信洋の奮闘記です。

全体表示

[ リスト ]

3月19日です

今日は朝から、酒井県議の事務所で、
一ツ木の皆さんと一緒に、私の後援会婦人部の皆さんと事務所当番です。
事務所の中は、座る場所がないくらい盛況でした。
 
午後からイトーヨーカドー刈谷支店の店頭をお借りして
酒井やすゆき後援会として、災害支援金の募金活動をいたしました。
私は、文書の作成をしていましたのでお留守番していたのですが
妻が参加させていただきました。
どんどんたまっていく募金に、感激していました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。
この災害支援金は、自民党愛知県連を通して日本赤十字社へ送ります。
 
さて私ごとですが、我が家のゲーム機、PS3(初期型20G 49800円)がこわけました。
スイッチを入ると、最初のロゴが流れてから、
無反応になってしまいアイコンが表示されなくなりました。
そこでハードディスクの換装に挑戦する事にしました。
初期型PS3のハードディスクは、SATA2.5インチ 20GBをのせています。
20GBのハードディスクなんて入手できないので120GBを5000円で購入しました。
結果は大成功。5000円で修理できちゃいました。ホッとしてます。
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事