nobuの日記&独り言

7月の都筑MTは21日です!参加お待ちしてますね〜

最新記事

すべて表示

梅雨の合間のお散歩

昨日はお天気良さそうだったのと、今日から数日雨ぽかったので、お散歩ツーしてきました。 秩父経由で鶴商行って、おじ様ランチを食べるってのもありだと思っていたんですが、なんとなくで、丹沢経由で道志〜都留〜深城ダムにしてみました ...すべて表示すべて表示

今日はMCFAJクラブマンロードレースが富士スピードウェイで開催されていて、ED3000の枠でTMAXも走ってるので観戦に行こうと思いってましたが、昼から天気が・・・降水確率が70〜80パーセント・・・ 帰りも100キロ以 ...すべて表示すべて表示

こんばんは。 都筑MTに参加してくれてるみなさんいつもありがとうございます。 本日予定の都筑MTですが、現地の降水確率は30パーセントなんですが、東京の降水確率が60パーセントなんです・・・ 自分は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事