ここから本文です

書庫My Car Beat♪

すべて表示

皆様、おはようございます。 昨日は降雪はなかったのですが、台風並みの強風でした。(((ノ; ̄д)ノ彡 彡 今朝は、週末からの寒波の影響でこちらも薄っすらと雪が積もっています。 明日の出勤、大丈夫かなぁ・・・・・ こんな日はどこへも出かけずに 家でのんびりとプラモデルでも作るとします(^−^*) 愛車ビートのリアウイングにつけたボルテックスジェネレーターですが 結果は、ないよりはマシかなぁ・・・・・という程度でした。 リアバンパーの裏にアルミテープを貼って、静電気対策も併用したら 効果UPするかもしれませんね(^−^*) 暖かくなったら試してみようかな。 皆様も、どうぞ良い休日を! では、☆(((((((((^ー^*)ノ♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 竹ピンセット

    2017/7/24(月) 午後 9:04

    皆様、こんにちは(^−^*) 今日も暑かったですね〜 あまりの暑さに頭が痛くなり、熱中症一歩手前でした。 明日から気をつけようっと。 ヨドバシドットコムで注文していた 「ホーザン 竹ピンセット」が届きました。 ステンレスのピンセットはよく使うのですが 対象物をキズつけたくないので、 今回 ...すべて表示すべて表示

  • 皆様、こんにちは(^−^*) 今日は、 二十四節気の「 大暑」。 その名のとおり、暑い一日でしたね(゚ー゚;A スペシャルホビー1/32 バッファロー339C/D 朝の涼しいうちに集中力のいる作業をこなしておりました。 それは、エッチングパーツで作るシートベルトの製作です。 ファインモールドのシートベルトを使え ...すべて表示すべて表示

  • 庭の・・・・・

    2017/7/17(月) 午前 7:24

    庭のブルーベリーが収獲期を迎えました。 今年は、春の開花時に鶏糞の肥料をあげたので、大きな実がなりました(^▽^喜) 梅雨のしっかりした降雨も良かったのかもしれません。 妻と二人で美味しく頂きました( ̄〜 ̄) モグモグ...

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事