社労士に向けて

すべて表示

ポジティブカード

もうすぐ消費税が8%になるため、一生懸命お買い物をしていますよ〜ヽ(*^^*)ノ 本を買ったり、消耗品を買ったり・・・・。 そして、気になっていた福島正信【ポジティブカード】を買いました。 これは名刺と一緒にお客さんに渡したり、 自分のモチベーションを上げるために使ったり、色々です。 カードの裏の模様も可愛いでしょ♪ 私が気に入った言葉をいくつか紹介しますね☆ 【全力で走る人に、不安はついていけない。】 うんうん・・・。 受験時代、まさにこれでしたね!! 【走るほど体は暖かくなる。感謝するほど心は暖かくなる。】 感謝する気持ちはいつでも持っていたいですね☆ ん・・・。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

サナが虹の橋を渡りました。。

2016/3/31(木) 午後 9:45

1年以上ぶりの更新です。 3月28日18時30分サナが息を引き取りました(T_T) 21歳の猫生でした・・・。 最期の6か月ぐらいは眼も見えなくなり、冷蔵庫や壁にコツンとぶつかりながらもおトイレにいった ...すべて表示すべて表示

サナの抜歯

2015/2/18(水) 午後 9:28

2月13日にサナの奥歯の抜歯をしました 20歳のサナに全身麻酔が耐えられるのか、迷いに迷った抜歯でした。 一週間ほど前から左の頬の毛が抜け、そして、痛痒いのか皮膚を掻き毟ってしま ...すべて表示すべて表示

成人の日♪

2015/1/12(月) 午後 9:51

久し振りの更新です。 パソコンの調子が悪かったりでなかなか更新をすることができませんでした・・・。 新しいパソコンを買うまではゆる〜い更新でお許しください 今日は両親を連れて、熱田神宮 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事