ここから本文です
降っても晴れても・・・
さてぼちぼち走ろうか

書庫最新記事

すべて表示

  • 八王子から走ってたどってきた千人同心街道も四回目となり、いよいよ佐野へのゴールを迎えます。今日はどんな風景が待っているのか、期待が再びよみがえってきました。 【2017年4月29日】 行田市駅〜利根川昭和橋〜館林〜渡 ...すべて表示すべて表示

  • 千人同心街道の続きを走ってきました。気が変わらないうちにゴールまでたどり着きたいと思います。ただし今回もまだ途中まで。 先週のゴール地点、高坂駅がスタートです。 【2017年4月19日】 高坂駅〜熊谷市〜 ...すべて表示すべて表示

  • 千人同心街道を入間から北へ

    2017/4/26(水) 午後 0:23

    千人同心街道を八王子から走り始めたのは先月初めのことでした。 旧道風景が見えてこなくてランニング的にはあまり面白くないので、一回目のみで打ち切りにしようかと思っていました。しかし桜も散って心を切り替えて、続きをたどってみることに決めま ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事