オフミーティング

すべて表示

オフミ予定してみました。

みなさんご無沙汰しています。
相変わらずブログを更新できずすいません。

しか〜し、さすがにオフミはやれ!という声が
たまに聞こえてきますのでやります。

勝手ながら、私の都合で考えさせていただきまして、
5/24(日)を第一候補とさせていただきます。
雨天延期の場合は、再度日程出します。
かなりお久しぶりな感じで、
みなさんいろいろ変化もありそうですね。

もちろん場所はいつもの伊豆方面です。
私も前回のオフミから一度しか行っていないので、
かなり久々な感じです。

なので、ビビリ運転になるかと思いますので(笑)
よろしくお願いいたします。

モチ

その他の最新記事

すべて表示

2号機

2016/12/16(金) 午後 2:29

2009年式 タイプS サンセットモーブパール シート レカロ RS-G CL ステアリング モモ  エキマニ ボディオ  マフラー ボディオ  足回り ザックスSRE 1ウェイ ...すべて表示すべて表示

ぶつけられました(涙)

2009/1/4(日) 午後 3:32

年明け早々ぶつけられましたよ(涙)。 駅の駐車場に停めて、買い物から戻ったら おばちゃんが駆け寄ってきて、 「ごめんなさ〜い。ぶつけちゃった」とのこと。 ちゃんと謝って保険で直してくれると言うので とくに怒る気にも ...すべて表示すべて表示

西伊豆の初夕日??

2009/1/4(日) 午前 0:21

今日はぽっかりと予定が空いていたので 半年近く行っていなかった西伊豆へ走りに行ってきました。 さすがに冬は空気が澄んでいて景色の美しさが 際立っていましたよ。 写真は得意の宇玖須牧場の上にあるパーキングからの夕日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事