プロギャンブラー NOBUKI【Officialブログ】

芸能事務所「イエローキャブ+」さんから、文化人枠でスカウト頂きました。身に余る光栄すぎる件♪いやっほい

全体表示

[ リスト ]

3ヶ月間ベガスでポーカープロへトライ。
週6日プレー。
といっても、プレー以外の時間も全部ポーカー漬け。
30冊のポーカー専門誌&30冊のギャンブル誌を英訳も。

英訳しながらのプレー。
風邪や熱を出してのプレー。
歩くのフラフラな激疲れのなかプレー。
いろいろな状況下で、自分の勝負を試せて、おもしろくなってきた。
11ヶ月目モチベーションがダウンするも、復活できたし。

反省点は2つ。
.廛譟嫉間の短さ。
僕欠点であり、今後の課題。
▲瀬ぅ┘奪函
カナダでデブってしまった。
ダイエットしようと思ってたけど、失敗。
こっちは人生的課題。

結果は順調ってとこ。
全11週、毎週、勝ち越せたし。
14連日勝ち×2回 & 13連日勝ちもあったし。
別に絶好調じゃなくてもよし。
ハイリターンを狙えば、ハイリスクとも成りえるし。
なので、プロギャンブラーにとって「安定な順調」を得れることは、ひとつの理想。
「まあ、こんな感じでいいっしょ!!」みたいな感じ。

日々の勝率、80%
時給4000円/日給1万円/月給27万円/月々の貯金16万円。
11週間で205.5時間プレーし+7168。

休みも取らず戦い続けた日々。
正直、長かった。
9ヶ月ぶりに日本へ戻れる。
涙のチョチョぎれそうな自分。
それほど、日本好きと気付く。
日本に住んでるときには、感じれなかった事実。
かといって、家庭崩壊&ホームレスな僕に帰るとこもなし。
さあ、今晩どこ泊まんのかな?・・・

ノーリミ4回目修行
246〜255日目+193−112+136−208+351+352+27+157+188+232
トータル972時間プレーで+19799.

この記事に

閉じる コメント(2)

時給4000円/日給1万円って事は、だいたい1日2時間半のプレイって事ですよね。やっぱり神経を使うしそれぐらいが安定したプレイを保つ限界のポイントなんですかね?。映画の上映時間とかF1の周回数とかも人が集中できる時間を基準にしてますからね。

2007/5/30(水) 午後 0:47 sod*ko 返信する

顔アイコン

専門書を読むのに、時間を取られました。もっとロングプレーできるかが、僕の課題っす。人の集中できる時間って、そんなもんなんですね。

2007/6/1(金) 午前 0:29 プロギャンブラーNOBUKI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事